第7話

5
636
2019/11/02 06:28
あなた

よろしくお願いします!

カメラマン
はーい!  じゃあ、撮るよ!  3,2,1








〜何分か後〜
マネージャーさん
マネージャーさん
休憩を挟んでから、衣装チェンジしまーす!
THE  RAMPAGE
THE RAMPAGE
はい
あなた

あの、皆さんに聞いて欲しいことがあります!

翔平
翔平
わたくし、浦川翔平と
あなた

谷川あなたは!

Shohei&you
お付き合いさせていただきます!
THE  RAMPAGE
THE RAMPAGE
えぇ〜!
北人
あなたは、俺のだよね?
あなた

翔平のです( ˙-˙ )

北人
えぇ〜、
あなた

子豚ちゃん、あんた女子より可愛いんだから壱馬王子と付き合えば?

翔平
翔平
ウヒョヒョヒョヒョ
北人
え、壱馬?
壱馬
え、北人?
あなた

ハモってるし

翔平
翔平
あら〜、お二人さん息がぴったりな事♪
あなた

ほんと、それな

海青
あなた! 撮影だって!
あなた

えっ? あ! うん!

あなた

じゃっ、そういう事でぇ〜!

マネージャーさん
マネージャーさん
あなたさーん!  これでーす!
あなた

可愛い

マネージャーさん
マネージャーさん
後、もう1着がこれです
マネージャーさん
マネージャーさん
背景的に考えると2着目なんですけど、どうします?
あなた

背景的に2着目なら、2着目にしましょ!











__tani river__17official
こんなエモい服を着て、エモい場所での撮影!
良いの決めるからね〜♥︎

#眠くなってきた
#豚キムチ食べたい
#お腹減った…
@taniさん 応援団
撮影に関係ない事言っちゃうtaniさん可愛いです❤️
@kzm__mkt
かずまこと谷ちゃんの写真あるかなぁ〜
@shohhhhhhhhhhei__0523
豚キムチ… しょへを想像しちゃうな
@tani river__ura river
翔平くんとの、2ショットありますか? ありますよね!?
@r.m.p.g__hoku__
流石、今までで一番エモサMAXの撮影… 楽しみにしてま〜す!
マネージャーさん
マネージャーさん
THE RAMPAGEの皆さんラストの撮影でーす!
マネージャーさん
マネージャーさん
ラストは、あなたさんです!
あなた

はい! ラストもしっかり気合入れます!

カメラマン
じゃあ、撮るよ
カシャカシャ
カメラマン
上の羽織ってるもの、肩下まで下ろしてみて!
あなた

はい! こんな感じですか?

カメラマン
うん、良いね😊
カメラマン
ラスト3.2.1!
マネージャーさん
マネージャーさん
終了です!
マネージャーさん
マネージャーさん
皆さんは、私服に着替えて 先程、バスから降りたところでお待ちください!
あなた

はい!


〜何分か後〜
あなた

みんなぁ〜! お待たせ!

翔平
翔平
あなた殿、わたくしのお隣にお乗りになりませんか?
あなた

翔平殿、喜んで!

健太
えぇ〜、健太が隣に乗ろうとしてたのに
瑠維
健太は、うるさいから 隣に座ってもらえないと思う
あなた

うん、うるさいから 健太さんは、パスで!

健太
えっ←
えっ、俺もあなたさんの隣が良かった…
あなた

龍ちゃん、可愛いから次は、隣に乗ろうね♡

昂秀
俺m
あなた

うるさい←

昂秀
えっ←
昂秀
健太さん、俺も隣に乗せてもらえません…
健太
昂秀とは、一緒にされたくないんだけど←
あなた

ドンマイ

翔吾
じゃあ、あなたの後ろGET!
あなた

翔吾の隣、誰乗ってる?

翔吾
RIKUさんだよ!
あなた

りっくん♥︎

RIKU
あなた♥︎
やはり、いつの間にか猿と付き合ってました( ˙-˙ )

プリ小説オーディオドラマ