第6話

作者から!
720
2019/09/17 10:59
この話は、2話の最後の方をご覧ください!

見てない人は、見てください!

































詳しく話しますね〜
友達=A
友達の好きな人=B




なんか、私はその友達の好きな人を知らなくて

その時 ちょうど私は席がBくんの隣だったんですよ

それで、結構Bくんとお話をしてたんですよ

そしたら、数日後くらいにどんどんどんどん

Aの私に対する対応が冷たくなってきて

ずっと、一緒に帰ってたのに

『今日、○○と帰るね〜!』

とか

『たまには、(作者)も違う人と帰ってみたら?』

とか 言われて

それで、『私なんかしちゃった? なんかしたなら謝るよ』

と言ったら

『( 作者)にうちの気持ち分かんないよね!』

『こっちは、真剣なのに」

『なんで、(作者)は Bくんと話しできんの?』

『うち、Bくんの事好きだから!』

『意味分かんない』

と 言われて もう、なんにも出来ませんでした

でも、『ごめんね』と言いかけたら

『謝んなくていい!』

『最後に言うけど、うちら合わないかも』

と、ボロクソに言われました
友達関係って、難しいですよね〜
案外、作者メンタル豆腐なんで… 

全然 立ち直れませんでした。

でも、コメントで温かいコメントを送ってくれた方がいて

とっても、嬉しかったです 涙が止まりませんでした

























でも、その次の日!

うちのクラスのCちゃんが声をかけてくれて

その子は、陰キャでもなく

陽キャでもない、とても可愛くて 優しい女の子です!

その子が、ずっと(作者)ちゃんの事気になってたんだけど

友達になって、もらってもいい? って、

声をかけてくれたんですよ!

で、その日席替えをしてBくんとも離れて

Cちゃんと席は少しだけ近くなりました!

Cちゃんは、私と一緒で LDH一筋のLオタさんだったんですよ!

その子も、RMPGのファンで『藤原樹』くんのファンなんですよ!

それから、ずっと仲良くしてます!

少しだけ、いい経験をした気がします!

温かいコメントを送ってくださった皆さん、本当にありがとうございました😊

プリ小説オーディオドラマ