前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定♪
1,647
2019/05/17 13:48
作者
作者
作者のゆりかです。(o・ω・o)
もう作者はどうでもいいので知りたければタップで!
あなた
あなた
あなたです。学校では、男装をしていて、影では、モテモテ。すとぷりのことを尊敬している。タップで詳しく!
ao
ao
あなたの歌い手の姿。aoです。歌い手ランキングでは、1位です。すとぷりに入って見たいと思っているがなかなか決心がつかない。タップで詳しく!
ななもり。
ななもり。
すとぷりのななもり。です!
タップで詳しく!
ジェル
ジェル
ジェルやでー!
タップで詳しく!
さとみ
さとみ
さとみです!
タップで詳しく!
ころん
ころん
はいっどうもこんにちはころんくんです!
タップで詳しく!
るぅと
るぅと
どうもるぅとです。
タップで詳しく!
莉犬
莉犬
莉犬です。
タップで詳しく!
よろしくです!
作者
作者
こんな感じで頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。後、亀更新なのでそこのところご了承ください。
こんな作者をよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ