第5話

4話
1,075
2019/05/21 11:54
そして…学校で。
友達1
友達1
(なんなんだろー?あのすとぷり様の近くにいる。みじめなやつ。でも声がなんかなー)
友達1
友達1
ねぇねぇあなたくん!
あなた
あなた
すとぷり全員
すとぷり全員
あなた話かけられてるよ
あなた
あなた
あっ!なんですか?
友達1
友達1
もしかして歌い手とかしてる?
あなた
あなた
えっ、えっと…
すとぷり全員
すとぷり全員
あなた!チャンスだよ!
あなた
あなた
えっとやってます。
友達1
友達1
えっ?名前は?
あなた
あなた
えっ、あっあぁ、aoです。♪(/ω\*)
友達1
友達1
えっ?あのaoくん?
モブ女子
えっ?あのaoくんですかぁ?えぇぇえぇえ((゚□゚;))
モブ男子
そんな人気なの?
モブ女子
なにいってんのぉ?aoくんは、YouTube登録者数500万以上ぉ!今一番人気の歌い手様だよぉ!
あなた
あなた
あっえっと…ん?えっと…タスケテ(/≧◇≦\)
すとぷり全員
すとぷり全員
まぁまぁあなたくんかわいそうだからさ!
モブ女子
キャーーーーーー歌い手様がこんな近くでーーー(*/□\*)
あなた
あなた
あっありがと!えっえっと…俺ってそんな人気?
すとぷり全員
すとぷり全員
人気に決まってるー
そしてあっというまに放課後!
すとぷり全員
すとぷり全員
あなたー一緒にかえろぉー
あなた
あなた
はぁいーー!
すとぷり全員
すとぷり全員
大丈夫?あなた
あなた
あなた
大丈夫だよ。ちょっとしゃべれないけど…
すとぷり全員
すとぷり全員
いつでも頼ってね!
あなた
あなた
うん。わかったよー
作者
作者
はぁ疲れたーーー
作者
作者
すみません。短いのですが。
いいですか?
すとぷり全員
すとぷり全員
いいよー!
作者
作者
うん。聞いてないね。
作者
作者
そこにだいたい愛があるだけーー!
あぁあなたに会いたいなってきもちがずっと
ループする。
作者
作者
ってこんな作者と仲良くしてくださりありがとうございます!
作者
作者
おつぷり!
すとぷり全員
すとぷり全員
おつぷりー!
あなた
あなた
えっあぁおつぷりー
あなた(女の時)
あなた(女の時)
おーつーぷーり!

プリ小説オーディオドラマ