第4話

3話
60
2021/03/02 14:53
お母さん
お母さん
これからよろしくお願いしますね!
すとぷり
はいっ!
お母さん
お母さん
あなたも挨拶しなさい!
あなた
あ、えーっとあなたです!今日からよろしくお願いします!
莉犬くん
よろしく!
ななもり。
あなたちゃんこの後用事ある?
あなた
あ、いえ、特にありませんけど
ななもり。
じゃあ、うち来てよ!
あなた
(えっ?えっ?えぇぇぇぇぇぇッ?!)
ジェル
なーくん、どうしてあなた連れてきたん?
ななもり。
ちょっと決めてもらいたいことあってさ★
あなた
(それって重大責任的なもの?!私に決められるわけないのにぃ〜)
すとぷり
ただいま〜!
あなた
お、お邪魔します!
ฅ▽・ᴥ・▽ฅ  ฅ(´ω` ฅ)ニャー
あなた
(ん?犬と猫がいる?!しかも、タピちゃん、ミルくん、つーちゃん、こたろー、ひなちゃん?!こんなにいっぱい?!)
ころん
うちはね〜沢山動物いるんだよォ〜
莉犬くん
で、なーくん、あなたに決めてもらいたいことって何?
ななもり。
みんなの部屋の位置を決めてもらいたかったの!
あなた
ん?それって私が決めていいものなんですか?
あなた
自分たちで選んだ方がいいと思うんですが、、、
すとぷり
(なーくん以外)
めっちゃいいじゃん!
あなた
えー良くないよぉー!
ななもり。
じゃあ、俺たち待ってるから、決まったら教えてね!
あなた
え〜!じゃあもう適当に決めちゃえ〜!
3話まで出しましたが、どうだったでしょうか?正直私は自分の妄想でしかないので、自分だったら死んでますね!あなたさんが、途中から、え〜が口癖なのは気にしないでください!ではまた4話でぇー
すとぷり
おつぷりっ!

プリ小説オーディオドラマ