第26話

26話
490
2020/08/22 13:14
その頃の2人はと言うと
山田涼介
山田涼介
大ちゃん起きて
有岡大貴
有岡大貴
んぅ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤スヤスヤ
山田涼介
山田涼介
楽屋着いちゃうよ
有岡大貴
有岡大貴
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤スヤスヤ
山田涼介
山田涼介
トイレ行こっと。

ずっと行きたかったし

大ちゃんは、とりあえず便器の方に座らせとこ
トイレに2人で向かい
有岡大貴
有岡大貴
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤スヤスヤ
山田涼介
山田涼介
大ちゃんしばらくここに座っててね

便器の方に座らせ】
有岡大貴
有岡大貴
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤スヤスヤ
山田涼介
山田涼介
トイレ中】
用を足す事1分
山田涼介
山田涼介
大ちゃん楽屋に向かうから捕まって
有岡大貴
有岡大貴
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤スヤスヤ
山田涼介
山田涼介
可愛い。
有岡大貴
有岡大貴
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤スヤスヤ
山田涼介
山田涼介
これから、おんぶするってなると難しいし、かと言ってお姫様抱っこで楽屋に入るのは俺が恥ずかしいし、( ̄-  ̄ ) ンー
考え中の山田
有岡大貴
有岡大貴
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤スヤスヤ
一方で眠る大貴
山田涼介
山田涼介
あーもう。

恥ずかしいし、からかわれても良いからもうお姫様抱っこする!
有岡大貴
有岡大貴
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤スヤスヤ

涼介の反応を楽しむ】
大貴が嘘寝だと知らずに頑張る涼介
山田涼介
山田涼介
しっかり捕まっててね

お姫様抱っこし】
有岡大貴
有岡大貴
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤スヤスヤ

こいつ、チビなのに力持ちだな、こんなの、きっと女なら惚れるな】
お姫様抱っこしたままある事2分
山田涼介
山田涼介
みんなごめん待ったよね
八乙女光
八乙女光
まっ、待ったけど、それ笑笑
薮宏太
薮宏太
山田大胆だね、
知念侑李
知念侑李
とうとう付き合えたの?
山田涼介
山田涼介
え?
伊野尾慧
伊野尾慧
寝てる大ちゃん可愛い。
髙木雄也
髙木雄也
大ちゃん車の中では起きてなかった??
山田涼介
山田涼介
それが、
岡本圭人
岡本圭人
どっかで急に眠くなったって訳?
中島裕翔
中島裕翔
(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...圭人それは無い笑笑
山田涼介
山田涼介
圭人の言う通りなんだよね……
JUMP「有山以外」
JUMP「有山以外」
ぇ━(*´・д・)━!!!
山田涼介
山田涼介
大ちゃんが急に眠くなったらしくて……
伊野尾慧
伊野尾慧
だとしてもあと一時間後はライブだよ?
知念侑李
知念侑李
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
中島裕翔
中島裕翔
じゃーかわりばんこで大ちゃん見てたら?
八乙女光
八乙女光
どういう事?
中島裕翔
中島裕翔
みんな準備しなきゃだから
中島裕翔
中島裕翔
3人ずつでメイク、ヘアセット行くし、大ちゃんが最後として早い人から3人ずつ行くの

その間に大ちゃんの様子見とくの
知念侑李
知念侑李
それいいね!
八乙女光
八乙女光
じゃー早いもの順なら

(。-`ω-ก)ウーン

山田と、伊野ちゃんと知念だよね?早いの
伊野尾慧
伊野尾慧
俺は化粧しないでヘアセットだけだもんね笑笑
中島裕翔
中島裕翔
山ちゃんは自分で化粧してるし、ヘアセットを同時進行でマネージャーがしてくれてるし
知念侑李
知念侑李
僕はそんなにいじらないしね
八乙女光
八乙女光
じゃー決まり3人行っておいで
山田涼介
山田涼介
ヤダー大ちゃんと一緒に居たい!
有岡大貴
有岡大貴
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤スヤスヤ
八乙女光
八乙女光
そんな我儘言ってられないよ?

付き合って無いんでしょ?
山田涼介
山田涼介
ッ……付き合って無い!

けど好きな人なの!
八乙女光
八乙女光
(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰
山田涼介
山田涼介
薮ちゃんと光君みたいな感じのカップル、夫婦に慣れなくてもいいけど

薮ちゃんと光くんみたいな関係になって幸せになりたいの!ッ……/////
八乙女光
八乙女光
いいんじゃない?

でも、準備が早いんだからさっさと済ませておいで?
薮宏太
薮宏太
俺たちに任せて?大ちゃんのこと
知念侑李
知念侑李
それに、伊野ちゃんと僕と山田の3人で行くんだし、大ちゃんのことを襲うような変態いないじゃん?
伊野尾慧
伊野尾慧
失礼な!いくら大ちゃんが恋愛対象で好きでも襲わないし
髙木雄也
髙木雄也
そうかな?

よく言ってんじゃん?大ちゃんにキスしたらどんな反応するかな?って
伊野尾慧
伊野尾慧
Σ(  ゜Д゜)ナッ!!

髙木それ🤫シーじゃん
知念侑李
知念侑李
ほらね
伊野尾慧
伊野尾慧
もぉー伊野ちゃんメイク行く!
知念侑李
知念侑李
笑笑
山田涼介
山田涼介
じゃー大ちゃん見ててね?
岡本圭人
岡本圭人
了解
中島裕翔
中島裕翔
(・(๑•̀ㅁ•́๑)✧ゞ)ラジャ⌒☆
八乙女光
八乙女光
あいつも馬鹿だよな大ちゃん起きてる時に言えたら良いのによ
薮宏太
薮宏太
まぁー告白する方もされる方も考えるからね

緊張もするし
八乙女光
八乙女光
考えるって?
薮宏太
薮宏太
ほら俺が光に告白した日の事覚えてるか?
八乙女光
八乙女光
あ〜。曖昧かな?
薮宏太
薮宏太
そっか
八乙女光
八乙女光
でも告られた時どうやって返すべきか迷ったよね

プリ小説オーディオドラマ