第18話

18話
471
2020/08/06 14:20
楽屋に戻った伊野ちゃんを見た山田を除くjumpの皆は、
知念侑李
知念侑李
お、おかえり?
伊野尾慧
伊野尾慧
ただいま!「イライラモード」
中島裕翔
中島裕翔
えっと………何があった?
伊野尾慧
伊野尾慧
はぁ??説教ウザイって大ちゃんに逆ギレされてイラついたから説教し返したら「JUMP辞める」って言われて戻ってきた
薮宏太
薮宏太
え???

大ちゃんが逆ギレ??

JUMP辞める???

頭がついて行かない薮】
八乙女光
八乙女光
何があったか説明して?詳しく
伊野尾慧
伊野尾慧
良いよ?

簡単に言うと

「最近だいちゃんが元気ないことメンバーのみんなも心配してるよ?」って言ったことに対して

「都合のいいように俺を使わないで」って。

「本気で俺のことを心配してるなら伊野ちゃんだけがここにいるのはおかしい」って。

「言葉でならいくらでも嘘つけるけど行動に出てない時点で俺一人がJUMPをかけてももんだいないんだってことだね」って言ってたから

イラついてビンタして、手に負えなくなった
※詳しい流れは前のページ参照
八乙女光
八乙女光
そ、そっか
中島裕翔
中島裕翔
大ちゃんが言ってる事も間違えじゃ無いし、かと言って伊野ちゃんも間違えじゃ無いよね。
知念侑李
知念侑李
大ちゃん……相当溜めてたのかな。
髙木雄也
髙木雄也
だとすれば大ちゃんが言ってる事が正しくなるよね。
伊野尾慧
伊野尾慧
髙木それどういう意味だよ!

俺が一方的にせめてたって言いたいの?
髙木雄也
髙木雄也
違う。

伊野ちゃんが正しいのもある。けど大ちゃん側の気持ちにもなってみたら伊野ちゃんは耐えれる?
伊野尾慧
伊野尾慧
ッ……。

言い過ぎたかも
髙木雄也
髙木雄也
だよね。

今行くべきだと思うけどそこまで大ちゃんが怒ってるなら何言っても聞いてくれないよね。
知念侑李
知念侑李
うん。
薮宏太
薮宏太
どうしよう
知念侑李
知念侑李
涼介が気まずかったはず。それにしても
伊野尾慧
伊野尾慧
え?
知念侑李
知念侑李
涼介あの近く居なかった?
伊野尾慧
伊野尾慧
居なかったけどなんで?
知念侑李
知念侑李
涼介、振られる覚悟で告白しに行ったんだ伊野ちゃんと大ちゃんを追っかけて
伊野尾慧
伊野尾慧
そ、そうなんだ。

俺はもう振られたよ。嫌われたし。

だとしたら俺も、大ちゃんもきずかないとこに隠れてたのかもね
知念侑李
知念侑李
そうだね。
中島裕翔
中島裕翔
大ちゃんどうするの?本気で辞めちゃうよ

彼は冗談は通じても自分で言ったことは嘘つかないから
伊野尾慧
伊野尾慧
……。どうしようか
知念侑李
知念侑李
大ちゃんに謝ろ。みんなで
髙木雄也
髙木雄也
聞く耳持たないって
知念侑李
知念侑李
そうやって逃げてきた俺たちだから大ちゃんは頼れなかったんじゃない?俺たちに

俺たちにも罪はあるから探そ

プリ小説オーディオドラマ