第12話

12話
530
2020/06/13 05:21
今日はユニットが決まって歌を取ることになっているため各メンバーは楽屋で待機している
山田涼介
山田涼介
侑李おはよ。
知念侑李
知念侑李
おはよ。
山田涼介
山田涼介
今日さ?このレコーディング後暇?
知念侑李
知念侑李
暇だけどどうして?
山田涼介
山田涼介
飯行かないかなーって
知念侑李
知念侑李
行く!
山田涼介
山田涼介
ジャー終わったら待ってて
知念侑李
知念侑李
うん。
この頃からだった「やまちね」って定着するようになったのは。
 
俺と親友だって喜んでた山田はもう隣にいることが減ったんだ…。

※作者の空想です
有岡大貴
有岡大貴
伊野ちゃーん?
伊野尾慧
伊野尾慧
なーに?
有岡大貴
有岡大貴
話そ?
伊野尾慧
伊野尾慧
良いよ?
有岡大貴
有岡大貴
伊野ちゃんさー?ユニット決めるときのあれ傷ついたー
伊野尾慧
伊野尾慧
え?何が?
有岡大貴
有岡大貴
「大ちゃんとはぜってぇーやだ」だっけ?
伊野尾慧
伊野尾慧
あ~あれは。

大ちゃんが好きだからさ?二人でユニット組むってなったらときめきがやばくなりそうだからだよ?
有岡大貴
有岡大貴
そーなの?てかまだ好きなの?
伊野尾慧
伊野尾慧
…( ˘• x •˘ *)むぅ。

好きだもん。
有岡大貴
有岡大貴
ありがとね?
伊野尾慧
伊野尾慧
ぎゅー
有岡大貴
有岡大貴
うわぁ。離してー
伊野尾慧
伊野尾慧
大ちゃんちびでコンパクトに収まるから落ち着く
有岡大貴
有岡大貴
悪かったなちびで
伊野尾慧
伊野尾慧
(*´ ˘ `*)
有岡大貴
有岡大貴
(๑>◡<๑)
そして「いのあり」って定着してきたのもこの頃からだったな。

俺は伊野ちゃんとはずっと一緒だったから安心してる部分もあるし良かったのかなこれで。

※作者の空想
✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂
その頃二人の会話を知念と聞いてた山田は
山田涼介
山田涼介
ッ…。

忘れてた…伊野ちゃんはずっと一途に大ちゃんを見てるんだ…
山田涼介
山田涼介
大ちゃんもまんざらじゃなさそうに楽しそう…。

俺が…昨日気まずくさせてたから…仕方ないか
と心で思っていた。
✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂
スタッフ
スタッフ
それでは中島さん髙木さん薮さん歌撮りお願いします
中島裕翔
中島裕翔
(*´▽`)ノ ハーイ♪
薮宏太
薮宏太
(*´▽`)ノ ハーイ♪
髙木雄也
髙木雄也
(*´▽`)ノ ハーイ♪
薮宏太
薮宏太
光行ってくるね。
八乙女光
八乙女光
いちいち言わなくていッ…///
「ツンデレ
薮宏太
薮宏太
ごめんって。光が可愛いから
八乙女光
八乙女光
ッ…///早よ行ってきて
薮宏太
薮宏太
はーい。
スタジオに行く」
中島裕翔
中島裕翔
けいと行ってくるねー?
岡本圭人
岡本圭人
行ってらっしゃい。ゆうと
中島裕翔
中島裕翔
スタジオに行く」
髙木雄也
髙木雄也
誇らしい二人だな、裕翔と圭人は。

それに比べやぶひかは夫婦みたい。

俺は…ぼっち…チ───(´-ω-`)───ン
と内心落ち込ん見ながらレコーディングにいった髙木くんであった
スタッフ
スタッフ
ではパートを決めたいと思います。
髙木雄也
髙木雄也
(*´▽`)ノ ハーイ♪
中島裕翔
中島裕翔
(*´▽`)ノ ハーイ♪
薮宏太
薮宏太
(*´▽`)ノ ハーイ♪
スタッフ
スタッフ
まず歌詞はこちらで 

歌詞を三人に渡し」
薮宏太
薮宏太
Mr.Flawlessっていう曲名で歌詞はこんな感じか
中島裕翔
中島裕翔
意味は後で圭人に聞こう
髙木雄也
髙木雄也
んじゃー聞いてみよ
視聴中」
薮宏太
薮宏太
ホォーなるほど。いい感じだね
髙木雄也
髙木雄也
ジャー歌ってみよ
中島裕翔
中島裕翔
うん
三人は順調に歌撮りをして行き歌撮り終え
中島裕翔
中島裕翔
ゆうやん最初の出だしエロくね?
髙木雄也
髙木雄也
そうかな?
中島裕翔
中島裕翔
うんえろい。ね?薮くん
薮宏太
薮宏太
あー。えろいよな。
と話しながら楽屋に戻る
|・ω・*)ノ|Юガチャ
中島裕翔
中島裕翔
圭人ー?
岡本圭人
岡本圭人
なーに
中島裕翔
中島裕翔
(´。•ω(•ω•。`)ギュー
岡本圭人
岡本圭人
ちょっとッ…///どうしたの?
中島裕翔
中島裕翔
歌撮り疲れたから癒やしてー?
岡本圭人
岡本圭人
良いよ?
薮宏太
薮宏太
それより圭人?

Mr.Flawlessだっけ?意味は何?
岡本圭人
岡本圭人
完璧だよ
薮宏太
薮宏太
へぇー。三人は完璧って事か
八乙女光
八乙女光
どこが完璧なんだよ!
薮宏太
薮宏太
光〜俺完璧でしょ?
八乙女光
八乙女光
あり得ない。料理できないのに
薮宏太
薮宏太
ジャー完璧な人って居るの?
八乙女光
八乙女光
居ないだろ?俺らが完璧とか思ってたとしても本人が完璧と思ってなかったら違うし
中島裕翔
中島裕翔
光が真面目な話ししてる
髙木雄也
髙木雄也
だね、
八乙女光
八乙女光
お前ら俺の事馬鹿にしすぎ
岡本圭人
岡本圭人
賑やかだこと。
中島裕翔
中島裕翔
てか薮ちゃん圭人との間を邪魔しないでー
薮宏太
薮宏太
ごめん
岡本圭人
岡本圭人
良いじゃんね?裕翔。
中島裕翔
中島裕翔
うん、
無事三人の歌撮り終えました。

プリ小説オーディオドラマ