第22話

22話
466
2020/08/10 15:15
俺達の通う学校に着き大ちゃんを探し回ること2分
山田涼介
山田涼介
あっ。居た。
山田涼介
山田涼介
だ、大ちゃん、??
山田が見た光景は女性に詰め寄られて身動きが取れ無くなっている大ちゃんの姿だった
モブ組
モブ組
この前はよくも私たちの邪魔をしてくれたわね。

お陰様であの方立ちに叱られたんだから責任とってよね!
有岡大貴
有岡大貴
この前って随分前のことを引きずってんだなお前らは笑
モブ組
モブ組
はぁ?💢💢

根に持ってる訳じゃないし?責任とって欲しいだけ
有岡大貴
有岡大貴
責任とって欲しいだけ??

俺が責任とる理由は何?

ただ大切な親友を守っただけなのに?
モブ組
モブ組
何?その口ウザイんだけど
有岡大貴
有岡大貴
俺間違えてねーから
モブ組
モブ組
だいたい?山田涼介とかいう奴が有岡様に近ずけると思ったら間違いなのにあの人は気づかないわけ?
有岡大貴
有岡大貴
今お前に有岡様とか呼べる筋合いねーんだわ

てか何?有岡様ってキモイ
モブ組
モブ組
あんたも可愛そうね?

山田涼介とかいう人のせいでこんな目にあってるのに

当の本人は来ないんだもんね
有岡大貴
有岡大貴
涼介には指1本触れさせねーから

たとえ俺が痛めつけられても守るべき人を見つけたから。

俺には守る人、守る人達がやっと出来たんだから俺はこうしてくたばれねーんだよね?笑
モブ組
モブ組
何言ってるか分からない笑笑

そもそもあんたは必要人だから。

あんたが守るもの全てぶち壊してやるよ。

メンバーだっけ?アイツらの絆もぐちゃぐちゃにね
有岡大貴
有岡大貴
お前にそれができるほど俺らの絆は浅くねーから
モブ組
モブ組
じゃー聞くけど?

なんでメンバーに何も言わず辞めたんですかァ??笑笑
有岡大貴
有岡大貴
ッ……それは
モブ組
モブ組
あんなメンバーに呆れたんだろ?

自分の事ばかりで有岡くんには興味持ってなさそうだもんね
モブ組
モブ組
可愛そうね。

あんたがどんなにメンバー想いでもメンバーはあんたの事なんて誰も必要としてない

都合のいいように使われてるだけなんだよ!

気付けよ
モブ組
モブ組
あんたは最初から使われてるだけ。

あんたなんか居なくてもメンバーみんなは売れるの。

あんたさえ居なきゃ今頃売れてたかもなの
モブ組
モブ組
あんたはブスでチビで、なんの取り柄もないの。

だからさっさと消えてよ
有岡大貴
有岡大貴
ッ……
山田涼介
山田涼介
こんなの、大ちゃんが壊れちゃう】

でも足が震えて動かない】

伊野ちゃんなら助けてあげれたのかな】
モブ組
モブ組
いい気味ね
モブ組
モブ組
やっちゃいな
モブ組2
モブ組2
はーい
モブ組2
モブ組2
まずはこの顔切り刻む??

それとも、身体も心もボロボロにされたい?
有岡大貴
有岡大貴
ッ……もういいよ。

好きにすれば。

そうだよ。お前らの言う通り。

俺なんて必要とされてない
有岡大貴
有岡大貴
けどな。メンバーの事を悪く言う奴は許せない

確かに俺は架け橋で、いいようにしか使われてないかもしれない。

それでも俺がそうしたいからしてるの。

俺は俺の事を知って欲しいとは思わない。

メンバーに俺の事に関与されたくないと思ってた。

だから伊野ちゃんと喧嘩した。

けどな?メンバー俺にとっては宝。メンバーから俺がどんな風に思われててもいい。

俺だって一方通行で終わらせてるから。

けど裕翔も侑李も圭人も伊野ちゃんも光も薮も雄也も大切なんだよ。

そしてメンバーだけど特に心配なのは涼介なんだわ。

あいつはみんなが帰ったあとも自主練してた。

俺からすれば何でも持っててすごいって思った。
有岡大貴
有岡大貴
あいつは皆より遥か上を進んでた。

けどあいつ自身は納得いってなくて毎日毎日努力してきた。

あいつはボロボロになるまで頑張ってんだよ。

俺より強いし、俺が持ってないもの全て持ってる。

涼介は俺らの中でのエース。けどあいつの前で誰もエースとは言わない。

それはあいつがメンバーの中で一番プレッシャーに弱くてまた無理するのを知ってるから。

あいつは涼介はお前が虐めていいような存在じゃない

涼介の努力も知らないお前に涼介の何がわかる。

涼介をこれ以上傷付けられるくらいなら俺が代わりになってやる。

だから涼介には触るな。
モブ組
モブ組
バカバカしい
※私は大ちゃんの魅力を沢山知ってます

大ちゃん担の方に不快な気持ちにさせてしまったのなら謝罪致します。ごめんなさい🙇💦

プリ小説オーディオドラマ