第7話

7話
679
2020/04/25 01:50
次の日
有岡大貴
有岡大貴
りょぉ〜。おきてる?
山田涼介
山田涼介
💤
涼介はしばらく夢の世界】
有岡大貴
有岡大貴
りょぉ〜?
山田涼介
山田涼介
夢の世界】 

大ちゃんの事す…好きです///

その…初めてあったあの日…一目惚れしましたッ…///  

お…俺で良ければッ…付き合って下さいッ…///
有岡大貴
有岡大貴
お〜い。

起きないとキスするよ?
山田涼介
山田涼介
( ゚д゚)ハッ!
有岡大貴
有岡大貴
( *¯ ꒳¯*)ンフフ♡

おきた?
山田涼介
山田涼介
ッ…///

顔近いです。
有岡大貴
有岡大貴
だってなかなか起きないから口にいたずらしようと思ってたのニシシ
山田涼介
山田涼介
ッ…///

昨日泊まっていったんだったね
有岡大貴
有岡大貴
りょぉ〜の誕プレ大切にするね
山田涼介
山田涼介
ありがとうッ…///
有岡大貴
有岡大貴
りょぉ〜はなんで顔いつも俺といると赤くなるの?
山田涼介
山田涼介
えっと…それはッ…///
有岡大貴
有岡大貴
( ⚈◡ ⚈)ン?
山田涼介
山田涼介
言えないです
有岡大貴
有岡大貴
また敬語
山田涼介
山田涼介
意地悪ッ…///

いつか大貴にもわかる日が来るよッ…///
有岡大貴
有岡大貴
ならいいや
有岡大貴
有岡大貴
それより今日は土曜何する?
山田涼介
山田涼介
んー。何したい?
有岡大貴
有岡大貴
俺等の仕事は入ってたっけ…?
山田涼介
山田涼介
確認して見る〜

【手帳を見て
山田涼介
山田涼介
いたじゃんの収録が流れるのとあとはない
有岡大貴
有岡大貴
さすが〜。

りょぉ〜はたよれるぜ
山田涼介
山田涼介
それだから先輩扱いされないんじゃないですか?
有岡大貴
有岡大貴
え?
山田涼介
山田涼介
大貴は先輩に見えないんだって
有岡大貴
有岡大貴
むぅ。りょぉ〜までそれをいう…拗ねてやる(  ー̀ н ー́ )
山田涼介
山田涼介
何しても可愛いですよwww
有岡大貴
有岡大貴
てかりょぉ〜も慣れてきてるだろ?俺に
山田涼介
山田涼介
はい。少し
有岡大貴
有岡大貴
りょぉ〜は俺を先輩扱いしないの許す〜

大切なダチだし
山田涼介
山田涼介
ありがとう
・・・・・・・・・・キリトリ・・・・・・・・・・
お昼になり
有岡大貴
有岡大貴
りょぉ〜
山田涼介
山田涼介
ん?
有岡大貴
有岡大貴
お腹空いたぁ…
山田涼介
山田涼介
何食べたいですかッ…///
有岡大貴
有岡大貴
りょぉ〜の料理
山田涼介
山田涼介
何が食べたいですかッ…///

分野は
有岡大貴
有岡大貴
んぅ〜。

オムライス
山田涼介
山田涼介
オムライスですか?www
有岡大貴
有岡大貴
あ〜馬鹿にしたろ
山田涼介
山田涼介
いえいえ。

オムライス作ってきます
有岡大貴
有岡大貴
敬語になってる〜
山田涼介
山田涼介
も〜そこは大目に見てください
有岡大貴
有岡大貴
やだ〜
山田涼介
山田涼介
なんでですか?
有岡大貴
有岡大貴
距離を感じる
山田涼介
山田涼介
そんな断れても先輩ですし…
有岡大貴
有岡大貴
そういう時だけ先輩扱いヤダ〜
山田涼介
山田涼介
大ちゃんは駄々っ子ですか?
有岡大貴
有岡大貴
ぷぃ
山田涼介
山田涼介
も〜。オムライス作る材料が無いから買い出ししてくるね?
有岡大貴
有岡大貴
ニコッ。俺も行く〜
山田涼介
山田涼介
やっと話しかけてくれた
有岡大貴
有岡大貴
だって…敬語嫌い…
山田涼介
山田涼介
分かった。なるべくは敬語やめるね?
有岡大貴
有岡大貴
コクッ。
✂✂✂✂✂✂✂✂キリトリ✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂
買い出しに行く準備中
山田涼介
山田涼介
何か…デートみたいだな。

新婚夫婦がッ…///こうやって買い出しするのも夢見たいだったしッ…///  

大ちゃんと居れるなんて幸せだな

オレきっと好きなんだな、大ちゃんが
有岡大貴
有岡大貴
りょぉ〜とお買い物〜。

そう言えばりょぉ〜はなんのバイトしてるんだろ?

気になるな〜。今度学校付近の店探してみるか
着替えが終わり
山田涼介
山田涼介
大ちゃんさらっと大貴呼びしたの気づいてないのは…やっぱり鈍感なんだな…ニシシ
有岡大貴
有岡大貴
りょぉ〜?どうかな…?このコーデ
有岡大貴
有岡大貴
りょぉ〜のイメージ俺こんな感じなの?
山田涼介
山田涼介
うん。

思ったより似合ってて目のやりどころ困る】
有岡大貴
有岡大貴
ありがとう
山田涼介
山田涼介
どうせなら髪も整えよう?
有岡大貴
有岡大貴
え?スタイリングしてくれるの?
山田涼介
山田涼介
うんッ…///
有岡大貴
有岡大貴
じゃ〜任せる
大ちゃんの髪をスタイリングする事3分
山田涼介
山田涼介
出来た
有岡大貴
有岡大貴
どんな感じ?
山田涼介
山田涼介
ッ…///い…イケメンになったよッ…///

言えないよこんないい感じになるなんて思ってないから】
有岡大貴
有岡大貴
良かった。鏡で見せて?
山田涼介
山田涼介
うんッ…///

鏡で見せる】
有岡大貴
有岡大貴
お〜。いい感じだな。

やっぱりおしゃれだな
山田涼介
山田涼介
ありがとうッ…///
山田涼介
山田涼介
でも、大ちゃんもおしゃれだよ

楽屋に来るときとか
有岡大貴
有岡大貴
そ〜かな?
山田涼介
山田涼介
うん
有岡大貴
有岡大貴
ほら買い出し行くよ?
山田涼介
山田涼介
あっ、そうだった
有岡大貴
有岡大貴
ふふ
✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂切り取り✂✂✂✂✂✂✂
歩く事5分
山田涼介
山田涼介
さて。

買い出しするぞ
有岡大貴
有岡大貴
おう
山田涼介
山田涼介
メモを見て】

卵、ケチャップ、米、あとは肉、弁当用のおかず。

牛乳と、ジュースか
有岡大貴
有岡大貴
たくさん買いだめしておくと便利だもんな。

俺は何を取ればいい?
山田涼介
山田涼介
あっ、///
山田涼介
山田涼介
有岡大貴
有岡大貴
はい卵【カゴに入れ
山田涼介
山田涼介
ケチャップ
有岡大貴
有岡大貴
はいケチャップ【カゴに入れ
山田涼介
山田涼介
有岡大貴
有岡大貴
はい米【カゴに入れ
山田涼介
山田涼介
あとは肉
有岡大貴
有岡大貴
はい肉【鶏、牛、豚それぞれ入れ
山田涼介
山田涼介
弁当用のおかず
有岡大貴
有岡大貴
それは何を入れたい?www
山田涼介
山田涼介
あっ…俺取るからいいよ
有岡大貴
有岡大貴
んじゃ〜。牛乳だな
山田涼介
山田涼介
3つ取り敢えず入れてて
有岡大貴
有岡大貴
了解【3つカゴに入れ
山田涼介
山田涼介
最後はジュースだ
有岡大貴
有岡大貴
【ジュースいれ
✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂切り取り✂✂✂✂✂✂✂✂
有岡大貴
有岡大貴
なんかデートみたいで楽しかったな
山田涼介
山田涼介
そ…そうだねッ…///
有岡大貴
有岡大貴
荷物持つよ。

貸して
山田涼介
山田涼介
持てるもん
有岡大貴
有岡大貴
だめ。後輩には持たせません

【荷物を取り持つ
山田涼介
山田涼介
大ちゃんはそういう所が人にモテるんだよ
有岡大貴
有岡大貴
え?
山田涼介
山田涼介
大ちゃんみんなにも優しいの…?
有岡大貴
有岡大貴
んー。分かんない
山田涼介
山田涼介
大ちゃんは凄い人だね
有岡大貴
有岡大貴
ありがとう
有岡大貴
有岡大貴
涼介には勝てないけどな
山田涼介
山田涼介
なんで?
有岡大貴
有岡大貴
イケメンだし歌もダンスも上手だし。

料理も出来て子供も大好きで可愛い笑顔持ってるだろ?

それに比べて俺は何もまだJUMPに貢献はしてないだろ?
山田涼介
山田涼介
そうなのかな…?

でもッ…///ありがとう

そんな照れちゃうことを言えるなんてすごい
有岡大貴
有岡大貴
俺は涼介には特に優しいかもなニシシ

プリ小説オーディオドラマ