第19話

19話
470
2020/08/06 14:45
山田涼介
山田涼介
最悪な空気だからこんなところを偶然来たとか装えないし。

かと言ってここを下手に動けばバレるし。
あたふたしてると
有岡大貴
有岡大貴
涼介?そこに居るんだろ出てこいよ。隠れてないで
山田涼介
山田涼介
Σ(OωO )ビクッ!?
山田涼介
山田涼介
え?なんで知ってるの?
有岡大貴
有岡大貴
下手なんだよ昔からかくれんぼ
山田涼介
山田涼介
え?
有岡大貴
有岡大貴
下手くそかくれんぼ笑。

毎回お前のトレードマークの髪見えてる
山田涼介
山田涼介
大ちゃんが笑ってる
有岡大貴
有岡大貴
失礼な俺だって人だよ?笑うさ
山田涼介
山田涼介
今まで険悪な顔って言うか浮かない顔してたから
有岡大貴
有岡大貴
ッ……。あー。うん
山田涼介
山田涼介
また険しい顔。
山田涼介
山田涼介
何があったか聞いていい?
有岡大貴
有岡大貴
聞かなくても聞いてたでしょ。伊野ちゃんとの喧嘩
山田涼介
山田涼介
そうじゃなくて、隠れて盗み聞きしたことは謝るけど。

険しい顔するような理由俺には話さないかなって
有岡大貴
有岡大貴
じゃー質問に答えてくれる?
山田涼介
山田涼介
答えられる範囲なら
有岡大貴
有岡大貴
涼介の好きな人は誰?
山田涼介
山田涼介
ッ……それは言えない
有岡大貴
有岡大貴
そっか。俺にはカンケーネけどな笑笑
有岡大貴
有岡大貴
じゃーメンバーとは涼介の中で何?
山田涼介
山田涼介
んー。なんだろ
有岡大貴
有岡大貴
てか遠いからここ来いよ。「ベンチの隣」
山田涼介
山田涼介
うッ/////うん「ベンチの隣座り」

結構近いよ】
有岡大貴
有岡大貴
んで?メンバーとは?
山田涼介
山田涼介
俺の中でのメンバーの理想は、みんなが自分の意見を言えるような空間を作りたいってこと。

一人一人、悩みを打ち明けられるような関係になれたらそれこそJUMPだと思ってるよ
有岡大貴
有岡大貴
そっかー。

よく分かんないだ俺。

様子がやっぱりおかしい】
有岡大貴
有岡大貴
涼介のメンバー一人一人のいい所はどこか知りたい
その頃2人に合流出来たメンバーが盗み聞き中
山田涼介
山田涼介
まずは最年長の薮くんは真面目でおちゃめで、光の事が長年働いてきた仲間だからなのか仲良しで、信頼しあえてるんだって思えるほどすごい人。

薮くんはね一人一人の個性を決して無駄にしないし、否定せず、褒めてくれるから優しいお兄ちゃんかな
山田涼介
山田涼介
光くんはね?バカでお転婆って言うべきなのかわかんないけどモノマネが似てなくてもメンタルは強く、面白い。

光くんは俺より先輩だし、あんな感じで切り替えられる人はすごく尊敬かな
山田涼介
山田涼介
髙木くん。んーゆうやんはたまーにおねぇ。

だけど、ゆーやんの個性もいいと思う

理由はね?クールでセクシーでしょ?色っぽいし。

大人の魅力って感じがして俺には無いから羨ましいもん。

BESTの中で唯一マシな方かな?笑
山田涼介
山田涼介
伊野ちゃんはゆったり、まったりなマイペースに見られがちだけど結構JUMP思いだなって思ってる。

そう感じ始めたのは今年のライブのテーマ仮面舞踏会だっけ?あれのステージとかを相談した時に的確なアドバイスくれたから。

彼は色んな意味でライバルかな
山田涼介
山田涼介
ゆうとりんはまず、身長高すぎ笑

もう俺抜かれた時悔しかったー。

てか、多分役者としての、ライバルかな

ゆーてぃーは努力家で好青年だけどタワーに見せるドジっ子?ビビる時?可愛くて好きかもな。
山田涼介
山田涼介
圭人はとにかく優しすぎ。

圭人は自分だけJUMPに貢献できてないって焦りを隠してるつもりなのかもだげ隠れきれてなくて。

でも圭人がJUMPにそんなふうな思いを持ってるって知った時は驚いたし感動した。

圭人はイギリスから帰ってきてすぐデビューで、焦りと不安に駆られてたあの頃。成長して今でも多々振りを間違えかけてたけど1番の成長と思う
山田涼介
山田涼介
ちぃーはね。

最初は学校で話しかけられた時驚いた。

えっと誰?ってなった。けど仲良くなれて良かった。

背中をよく押してくれてる人で俺のダチ。

知念は優しくて時にドSな侑李でもいいかな。
有岡大貴
有岡大貴
そっかー
有岡大貴
有岡大貴
そんなふうに思われてるJUMPも幸せだね
山田涼介
山田涼介
そうかな?
有岡大貴
有岡大貴
俺はいいと思う。

これからも頑張れよ俺はもうやめちまうからさ
山田涼介
山田涼介
本気なの?
有岡大貴
有岡大貴
俺は1度はなった言葉に責任持ちます
山田涼介
山田涼介
ッ……そっか
有岡大貴
有岡大貴
じゃーな?
山田涼介
山田涼介
やだ。

プリ小説オーディオドラマ