第24話

24話
499
2020/08/16 02:10
大ちゃんが戻ってきて1ヶ月と2週間がたった今日なんとLIVEの日

移動中の会話を見て見ましょう
席順は「ワゴン車の10人乗りだと思って下さい」

空席 マネ「運転」
雄也 宏太 光
慧 大貴 涼介
裕翔 圭人 侑李
山田涼介
山田涼介
大ちゃん Dear楽しみだね

仮面舞踏会だったよねテーマ
有岡大貴
有岡大貴
そうだよーん。仮面舞踏会

東山先輩の曲かなんかだったよね
山田涼介
山田涼介
そうだね
有岡大貴
有岡大貴
りょーとユニットとか嬉しすぎて張り切れる笑
山田涼介
山田涼介
えっッ……/////
どっちの意味で言ってんだろ】

無意識だもんな、】
有岡大貴
有岡大貴
なんで照れてるの??

可愛いね
山田涼介
山田涼介
いい感じのブスな大ちゃんに褒められても嬉しくないです(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

素直じゃないな俺】
有岡大貴
有岡大貴
笑。ごめんな?イケメンじゃなくて

りょーが同性と付き合うならきっと裕翔とかゆうやんがお似合いな気がするわー笑

ちぃーでもいいよな。やまちねって騒がれてて最近やばいだろ?カップルって言われてるしね笑
山田涼介
山田涼介
ッ……。

それはチビって遠回しに言ってない?

でかいヤツに守ってもらえてか?
有岡大貴
有岡大貴
チビって遠回しに言ってないよーん笑
山田涼介
山田涼介
ぷくぅ
有岡大貴
有岡大貴
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
伊野尾慧
伊野尾慧
大ちゃん。この前ユニット決めの時あんな事言ってごめんね?
有岡大貴
有岡大貴
なんの事?
伊野尾慧
伊野尾慧
ほら「俺、ぜってぇー大ちゃんと二人は嫌だっ」ってやつ
有岡大貴
有岡大貴
あーね。気にしてないよ?

あの時の空気確かに暗かった気したし、逆に明るく笑えた笑
伊野尾慧
伊野尾慧
本音?それ
有岡大貴
有岡大貴
どういう事だよ伊野ちゃん笑
伊野尾慧
伊野尾慧
大ちゃんさすぐ笑って誤魔化すし、またこの前みたいなことにはなりたくないし
有岡大貴
有岡大貴
あーね。
俺的には傷つかないし、良かったと思うよ?

伊野ちゃんは間違ってたらあれだけど俺の事が好きって言ってくれてるでしょ?

それが恋愛感情とか言うやつの部類なら好きな人とふたりでユニットは照れちゃうんでしょ?

それに変な感情が混じって専念出来なくなるかもなんだよね?
伊野尾慧
伊野尾慧
大ちゃんには見抜かされてたの?

大ちゃんはピュアで純粋だから恋愛感情とか、恋とかもまだよく分かってないからそんな言い方だけどあながち間違えじゃないよ
有岡大貴
有岡大貴
やったね。
有岡大貴
有岡大貴
㌧㌧(੭ु ›ω‹ )੭ुネェネェ

伊野ちゃん?恋ってドンなの?
伊野尾慧
伊野尾慧
んー。まだ分からないなら焦らなくていいんじゃない?

俺や、山田を見てたら恋してるなーって思えたら大ちゃんにも恋が分かるからね?
有岡大貴
有岡大貴
りょー恋してるの?
山田涼介
山田涼介
伊野ちゃん余計な事を……】

こ、恋してるね。ほら好きな人が居るって言ったでしょ?

好きな人って言える人がいたら恋も分かるからね?焦らなくていいよ先輩
有岡大貴
有岡大貴
そんな時だけ先輩扱いすんな

俺は恋とか、恋愛とか、嫉妬とか、変態とかその他諸々は分からないけどさ。
山田涼介
山田涼介
それでいいじゃん?
有岡大貴
有岡大貴
(`・н・´)=3
山田涼介
山田涼介
可愛い笑
伊野尾慧
伊野尾慧
あのーいちゃつかないでよー

俺だって大ちゃんが好きなんだぞー。
有岡大貴
有岡大貴
俺だって???って他に誰か僕なんかを好きな人がいるの?
伊野尾慧
伊野尾慧
居るよー?

大ちゃんの近くにね
有岡大貴
有岡大貴
え?メンバーの誰かってこと??
伊野尾慧
伊野尾慧
うん。そういうこと

でも、まぁー見てたらわかると思うから俺は誰かは教えない
有岡大貴
有岡大貴
けちぃー
伊野尾慧
伊野尾慧
ここで伊野ちゃんが涼介に合図
伊野尾慧
伊野尾慧
さっきからアピってんのになんで告らないの?
山田涼介
山田涼介
え?やっぱり、宣戦布告だった?
伊野尾慧
伊野尾慧
もちのろん
山田涼介
山田涼介
だって、こんな純粋な大ちゃんを不安にさせたくないし、悩ませたくないよ?

ただでさえ、我慢強くて、メンバーを頼るような人じゃないのに
伊野尾慧
伊野尾慧
じゃーこのまま俺が大ちゃんと付き合っても応援してくれるんだな?
山田涼介
山田涼介
ッ……それは。


大ちゃんが伊野ちゃんと付き合って幸せになれるなら
伊野尾慧
伊野尾慧
でたよ。大ちゃんが大ちゃんがって

自分の意思は?
山田涼介
山田涼介
やだよそんなの、負けたくないけど、勇気出ないんだよ
伊野尾慧
伊野尾慧
じゃーこのLIVEが全て成功したら告ってみたら?

大ちゃんも、好きな人多分気付いてないだけで居るから
山田涼介
山田涼介
え?ん?うんわかった
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その頃ほかのメンバーは

まずはいのありやまの前に座っているやぶひかと、雄也
薮宏太
薮宏太
ひかぁ?あのさこのLIVEが成功したら飯いこうな
八乙女光
八乙女光
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤スヤスヤ
薮宏太
薮宏太
ねぇ?ひかぁ?聞いてた?
八乙女光
八乙女光
スヤスヤ……
薮くんが1人でブツブツ話していて、ある程度話し終えたあと
光を見て
薮宏太
薮宏太
寝てるし、てか無防備過ぎんか?

雄也が隣居るし、襲えない

こうたぁピンチです

こんな可愛い彼女のひかぁ襲えないよピエんだ
八乙女光
八乙女光
スヤスヤ……
髙木雄也
髙木雄也
薮ちゃん何ソワソワしてんの?
薮宏太
薮宏太
∑('∨'💧)ギクッ
髙木雄也
髙木雄也
まさかとは思うけど光くん関係あったりして
薮宏太
薮宏太
さ、さぁー?
髙木雄也
髙木雄也
光くんを襲いたいんだな?

俺見てない事にするからKissくらいならいいんじゃないかな?

そこで薮くんが止められるなら
薮宏太
薮宏太
ほ、本当に?
髙木雄也
髙木雄也
うん。ただひKissまでだよ?
薮宏太
薮宏太
うん。ありがとう😊
髙木雄也
髙木雄也
後ろの席の人達に見えないようにね?せめてやるなら
薮宏太
薮宏太
うん。😊
髙木が丸く収めてくれたからちょー嬉しい薮です
薮宏太
薮宏太
ちゅ
八乙女光
八乙女光
んぅ…「寝」
薮宏太
薮宏太
可愛い
こんな感じで繰り広げられてたとは裕翔ショックだよ。

写真に収めたかったのにな裕翔でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
後ろの席の3人はと言うと
中島裕翔
中島裕翔
㌧㌧(੭ु ›ω‹ )੭ुネェネェ
知念侑李
知念侑李
なーに?
中島裕翔
中島裕翔
最近圭人が気になって仕方ないんだけど……
知念侑李
知念侑李
え?それ恋だよ

圭人に恋してるんだよ
中島裕翔
中島裕翔
そうだよね。

圭人可愛いじゃん?
知念侑李
知念侑李
まぁーね。

隠してたけど、あれから僕は伊野ちゃんが気になる
中島裕翔
中島裕翔
え?もう涼介やないの?
知念侑李
知念侑李
正式にいえば、大ちゃんのことが好きな伊野ちゃんが気になるの。

でもね?伊野ちゃんと僕上手くいく気がしてるの

伊野ちゃんは、涼介が鈍感だから引き出してるんだと思う

あくまでね?
中島裕翔
中島裕翔
いいじゃん

お互い頑張ろー?
知念侑李
知念侑李
うん。
ちなみに圭人はこの話を知りません。

なぜならひかるくん同様会場に着くまで寝てました

プリ小説オーディオドラマ