第27話

27話
485
2020/08/23 08:15
やぶひかの回想シーンにする予定でしたがやっぱり話が逸れるので番外編で書きます
山田涼介
山田涼介
大ちゃん大丈夫かな】
知念侑李
知念侑李
メイキング担当誰なの?
伊野尾慧
伊野尾慧
誰だろー?
知念侑李
知念侑李
伊野ちゃんはもう大ちゃんの事はいいの?
伊野尾慧
伊野尾慧
大ちゃんの事は良いわけじゃないよ?

諦めた訳じゃないけどさ?

喧嘩して以来なんか気まずいし、大ちゃんからはまだ絡んでくれるけど

俺が大ちゃんの未来を考えた時おレジャー笑顔にできない気がしてね
知念侑李
知念侑李
そーなの?

2人はお似合いだけどね
伊野尾慧
伊野尾慧
んーそう見えてるけど、俺にはね、

なんかこう、わかんないんだよね
知念侑李
知念侑李
そっかそっか
伊野尾慧
伊野尾慧
そういう知念は?山田の事いいの?
知念侑李
知念侑李
そうだねー

涼介みたいなイケメンは確かに逃すと勿体ないって言われるんだろーけど

大ちゃんの事が好きな気持ちが溢れてるしね、諦めざるを得ないかな?って
伊野尾慧
伊野尾慧
そーなの?
知念侑李
知念侑李
うん。

大ちゃんってさ、恋に鈍感だよね。

恋愛に向いてないって言ってたけど、そうじゃない気がする
八乙女光
八乙女光
え?
知念侑李
知念侑李
何かに脅えてるって言うか、恐れてるって言うか、ね?

言いたい事伝わるかなー。
2人で辺りを見渡し】
伊野尾慧
伊野尾慧
なんとなくは伝わるよ。

大ちゃんにも色々あったからね
知念侑李
知念侑李
色々って、愛とか恋が分からなくなるほどの事なの?
伊野尾慧
伊野尾慧
まぁ、な。

気になるなら知念も聞いてみるといいよ
知念侑李
知念侑李
わかった
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その頃楽屋は
有岡大貴
有岡大貴
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤スヤスヤ
髙木雄也
髙木雄也
大ちゃんって、近くで見ると可愛いと思わない?
八乙女光
八乙女光
え?急にどうした?
髙木雄也
髙木雄也
ほら、まつ毛とかクリクリだし。

子供みたいな顔つきだけど、可愛いよね
八乙女光
八乙女光
あー。近くで見たことはないからわかんないけど…山ちゃんがブスとか言うのは違和感だよね

大ちゃんはかっこいい時も可愛い時もあるのにね
薮宏太
薮宏太
好きな人だからからかいたくなるんじゃないかな?

俺は光が好きで付き合える前はからかったりしなかったけど
髙木雄也
髙木雄也
そんなもんなのかな?

ここで、大ちゃん襲ったりしたら山ちゃん怒るかな?
八乙女光
八乙女光
きっと怒るよね
薮宏太
薮宏太
ほんと、大ちゃんのこと好きなんだローね

溢れてるよね。
髙木雄也
髙木雄也
Kissくらいなら良いかな?
八乙女光
八乙女光
山ちゃんに聞きなよ笑
薮宏太
薮宏太
怒ると思うけど……
髙木雄也
髙木雄也
いいじゃん少しくらいね?

大ちゃんに近づき】
八乙女光
八乙女光
どうなっても知らないからね?
薮宏太
薮宏太
俺は止めたからね
髙木雄也
髙木雄也
チュ「軽く頬にキスし」
いつの間にかメイクを終えてた涼介
山田涼介
山田涼介
髙木くん??大ちゃんに何したかな?ニヤッ

不気味な笑顔で見つめ】
髙木雄也
髙木雄也
あわ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)あわ
薮宏太
薮宏太
だから止めたのに
八乙女光
八乙女光
┐( ˘ 、 ˘ )┌ ヤレヤレ
髙木雄也
髙木雄也
大ちゃんが可愛いくてつい……
山田涼介
山田涼介
キスはダメ!
髙木雄也
髙木雄也
はい……ごめんなさい
山田涼介
山田涼介
よろしい

帝王感】
山田涼介
山田涼介
大ちゃん借りてくね

大ちゃんを抱き抱え】
有岡大貴
有岡大貴
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤スヤスヤ
大ちゃんを連れてメイク室に行く山田
山田涼介
山田涼介
大ちゃん無防備過ぎなんだよ。

ちゅ。上書きさせてね、「頬に」
有岡大貴
有岡大貴
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤スヤスヤ
山田涼介
山田涼介
人の気も知らないでむぅ
知念侑李
知念侑李
あれ?涼介と大ちゃん?
山田涼介
山田涼介
ん?
知念侑李
知念侑李
メイクしたのに涼介もいくの?
山田涼介
山田涼介
だって、大ちゃん襲われてたもん心配
知念侑李
知念侑李
誰に襲われてたの?
山田涼介
山田涼介
髙木くん
知念侑李
知念侑李
えーいがい
伊野尾慧
伊野尾慧
仲良くねー行ってらっしゃい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
八乙女光
八乙女光
俺らもメイク行くか。

俺と髙木と大ちゃんでいいだろ?
薮宏太
薮宏太
あー!!光ぅー俺もメイク行くのー
八乙女光
八乙女光
4人以上は入りません!
薮宏太
薮宏太
(⑉・̆н・̆⑉)むぅ…
八乙女光
八乙女光
待っててねー
薮宏太
薮宏太
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
八乙女光
八乙女光
髙木雄也
髙木雄也
俺、、山田居るし変わるよ?薮ちゃんと光くんで行ってきたら?
薮宏太
薮宏太
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿本当に
八乙女光
八乙女光
わかり易すぎ
髙木雄也
髙木雄也
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!
薮宏太
薮宏太
髙木(*´˘`*)Thanks
髙木雄也
髙木雄也
うん。行ってらっしゃい
薮宏太
薮宏太
(∩´∀`∩)バィバィ
八乙女光
八乙女光
可愛い子供か
薮宏太
薮宏太
(๓´͈꒳`͈๓) ˉ̶̡̭̭♡
メイクに向かいメイクをすること5分

メイクをおえたやぶひか
薮宏太
薮宏太
終わったー光ぁー
八乙女光
八乙女光
鬱陶しいから
薮宏太
薮宏太
もぉー照れちゃって
八乙女光
八乙女光
暑苦しいのー

メイク崩れるからやだ
薮宏太
薮宏太
もぉー。
八乙女光
八乙女光
にしても先にメイクに行ったあの二人は遅くない?
薮宏太
薮宏太
言われてみれば、
八乙女光
八乙女光
そもそもどこにいんだよ
薮宏太
薮宏太
メイクを終えて、山田、大ちゃん襲ってたりして
八乙女光
八乙女光
えー

だとしたらだよ?メイク崩れるよね?
薮宏太
薮宏太
まぁー。それもそれで良いんじゃねーか
八乙女光
八乙女光
┐(´д`)┌ヤレヤレだ

プリ小説オーディオドラマ