第2話

謎の少女
217
2019/06/30 03:04
乙坂ゆみ
乙坂ゆみ
やめて、、!ころさないで、、、!
血まみれの少女はどんどんこちらへ近づいてくる
乙坂ゆみ
乙坂ゆみ
いやっ!!!!!
私は必死で図書館を出て校庭にたどり着いた
乙坂ゆみ
乙坂ゆみ
はぁっはぁっ、、
追いかけてくる気配がない
速水 愛理
速水 愛理
ゆみ、、!! 遅かったじゃん
速水 愛理
速水 愛理
そんなに息切れてどうしたの?
乙坂ゆみ
乙坂ゆみ
あいりー!!!こわかったよぉ
乙坂ゆみ
乙坂ゆみ
としょかんにゆうれいが、、、、
速水 愛理
速水 愛理
!?
速水 愛理
速水 愛理
それって最近学校で有名の幽霊じゃない、、?
速水 愛理
速水 愛理
血まみれだった?
乙坂ゆみ
乙坂ゆみ
え、うん
速水 愛理
速水 愛理
じゃあ絶対そうだよ!!
速水 愛理
速水 愛理
なんか、何年まえかに、いじめられて自殺した幽霊が、色々な人を呪い殺してるらしい、、
速水 愛理
速水 愛理
その幽霊を見たものは絶対に不幸なことが起こるって、、、
乙坂ゆみ
乙坂ゆみ
え、、、じゃあ私死んじゃうの、、!
乙坂ゆみ
乙坂ゆみ
いやだ、、、!
乙坂ゆみ
乙坂ゆみ
治す方法とかないの、、!
速水 愛理
速水 愛理
今はまだわかってない、、
速水 愛理
速水 愛理
今日家で調べてみる!!
乙坂ゆみ
乙坂ゆみ
わ、わかった、、!
乙坂ゆみ
乙坂ゆみ
じゃあまた明日、、
------------------
天野あやめ
天野あやめ
そんなことが
乙坂ゆみ
乙坂ゆみ
はい、、
乙坂ゆみ
乙坂ゆみ
怖くて夜も眠れないんです、、
山本 あずさ
山本 あずさ
たしか幽霊を見た人は不治の病にかかるんだとか、、
原田あきら
原田あきら
追い討ちをかけるな
原田あきら
原田あきら
(そういえば俺の先輩も見ていま入院中だっけ)
原田あきら
原田あきら
(情報を聞きに行くか)
原田がこそっとそのことを私に言う
天野あやめ
天野あやめ
わかったわ((小声
天野あやめ
天野あやめ
乙坂さん、この事は私たちがちゃんと調べておくわ
天野あやめ
天野あやめ
だから今日は安心して帰ってちょうだい
平坂 あゆみ
平坂 あゆみ
私図書館見回りに行きましょうか、、!?
原田あきら
原田あきら
危ないことすんな
天野あやめ
天野あやめ
ええ、そうね。今はあまり行動しないほうがいいかもしれないわ
平坂 あゆみ
平坂 あゆみ
ご、ごめんなさいっ。
山本 あずさ
山本 あずさ
俺図書委員だから委員長とかに話聞いてみるよ
天野あやめ
天野あやめ
よろしく
天野あやめ
天野あやめ
まあ、最初は情報集めからね
乙坂ゆみ
乙坂ゆみ
皆さんありがとうございます!!
天野あやめ
天野あやめ
仕事だから気にしないで
コンコンッ
平坂 あゆみ
平坂 あゆみ
はーい。
速水 愛理
速水 愛理
ゆみー!かえろー
乙坂ゆみ
乙坂ゆみ
うん!!
乙坂ゆみ
乙坂ゆみ
ありがとうございました!何かわかったら一年3組まで来てくれると助かります!
天野あやめ
天野あやめ
わかったわ
天野あやめ
天野あやめ
乙坂さんも新しい情報が入ったらここにきてね。
乙坂ゆみ
乙坂ゆみ
はい!さようなら!
平坂 あゆみ
平坂 あゆみ
さよならー!
ガチャンッ
天野あやめ
天野あやめ
不思議ね
山本 あずさ
山本 あずさ
なにがだ
原田あきら
原田あきら
どこも不思議じゃない気がするが
天野あやめ
天野あやめ
いじめられて自殺したならいじめてきた子だけ呪えばいいじゃない
天野あやめ
天野あやめ
しかも話を聞いてると幽霊はなにかを言いたそうだった
天野あやめ
天野あやめ
なにか訴えようとしあるんじゃないのかしら
平坂 あゆみ
平坂 あゆみ
それも一理ありますね!さすがあやめさん!
山本 あずさ
山本 あずさ
たしかにその可能性もある
原田あきら
原田あきら
なにを言いたいんだろう
天野あやめ
天野あやめ
自殺した子の情報が入ればいいのだけれど
平坂 あゆみ
平坂 あゆみ
なん年前なんでしょうか
天野あやめ
天野あやめ
職員室に手がかりありそうじゃないかしら
山本 あずさ
山本 あずさ
俺行ってくるよ
平坂 あゆみ
平坂 あゆみ
みんなで行きましょうよ!
山本 あずさ
山本 あずさ
じゃあみんなで行こう
原田あきら
原田あきら
わかったぜ
こうして探偵部の調査が始まった
作者😇
作者😇
ここでしゅーりょー!
天野あやめ
天野あやめ
探偵部の活躍楽しみね
作者😇
作者😇
うん!!じゃあ次回お楽しみにー!

プリ小説オーディオドラマ