第9話

ハプニング
111
2019/06/30 12:11
原田あきら
原田あきら
あれ?ここさっききた道じゃない?
平坂 あゆみ
平坂 あゆみ
んーどうでしょう
山本 あずさ
山本 あずさ
どこもかしこも景色が一緒だからな
おかしい
どう考えてもさっききた場所に戻ってる
ちゃんと看板どうり行っているはずなのに、、、
あれ?看板、、?
原田あきら
原田あきら
どうしたあやめ
天野あやめ
天野あやめ
いやなんでもない
あーそういうことか
天野あやめ
天野あやめ
ちょっと、みんなここで待ってて
原田あきら
原田あきら
え、ちょ、おい!
山本 あずさ
山本 あずさ
あーあ、行っちゃった
山本 あずさ
山本 あずさ
(あやめのあの顔、、何かひらめいた時の顔だ)
山本 あずさ
山本 あずさ
(何が起こっているのだろう)
平坂 あゆみ
平坂 あゆみ
えぇ、、、あやめさんも、、、
平坂 あゆみ
平坂 あゆみ
3人って結構心細いですね、、
平坂 あゆみ
平坂 あゆみ
あやめさん大丈夫でしょうか
原田あきら
原田あきら
あやめなら大丈夫だろ
平坂 あゆみ
平坂 あゆみ
だといいですけど、、
山本 あずさ
山本 あずさ
あ、戻ってきた
平坂 あゆみ
平坂 あゆみ
あ、後ろにるとさんとゆうきさんもいます!
天野あやめ
天野あやめ
ただいま
宮前ると
宮前ると
あーあ、もっとうまくいくと思ったのにな
宮前ると
宮前ると
ゆうきお前隠れるの下手すぎ
新井ゆうき
新井ゆうき
お前もな
平坂 あゆみ
平坂 あゆみ
隠れる、、?どういうことですか?
原田あきら
原田あきら
俺話についていけねーわ
山本 あずさ
山本 あずさ
俺も
天野あやめ
天野あやめ
この二人が先回りして看板の向きを変えていたってこと
原田あきら
原田あきら
あ?そういうだったのかよ
山本 あずさ
山本 あずさ
どうりでたどり着かないわけだ
平坂 あゆみ
平坂 あゆみ
でも、なんのために、、?
宮前ると
宮前ると
困らせたかったんだよ
な?ゆうき
新井ゆうき
新井ゆうき
ああwみんなの困った表情、焦った表情最高だったぜ
新井ゆうき
新井ゆうき
一人だけ表情変えなかったけどな
天野あやめ
天野あやめ
ばればれです
新井ゆうき
新井ゆうき
ちっ
まったく、ほんとにめんどくさい人たちと一緒の班になってしまったな
原田あきら
原田あきら
おまえらぁ?^ ^
原田あきら
原田あきら
困らせたんだからちょっとは反省の気持ち見せろよ^ ^
新井ゆうき
新井ゆうき
ごめんってwちょっとした悪戯だよ
山本 あずさ
山本 あずさ
落ち着けあきら
山本 あずさ
山本 あずさ
起こった顔見て楽しんでるよそいつ
原田あきら
原田あきら
ちっ
平坂 あゆみ
平坂 あゆみ
こんなことするなんて、、ひどいです、、
新井ゆうき
新井ゆうき
だからーごめんってばぁ
天野あやめ
天野あやめ
もうすぐお昼ね
天野あやめ
天野あやめ
早く行きましょう
これからやっていけるのかしら、、

プリ小説オーディオドラマ