第43話

第42話 🌼
95
2019/12/23 12:03
??
「あなた...あなたっ」







誰かに呼ばれた私は声が聞こえる方を振り返った










そこにいたのは__











...私だった




you
you
...え、私!?
you
you
..そうだよ
you
you
どういうこと!?
you
you
まずは落ち着いて、



落ち着ける訳ないよ だって、









私の目の前には"私"がいるんだから










頭がおいつかないよ、





you
you
ねぇ、
you
you
な、なに、?
you
you
今 辛いでしょ
you
you
...っ
you
you
逃げたいでしょ
you
you
こんな事ならいなくなりたい、、
you
you
そう思ってない?






正直 何も言い返せない自分がいる


you
you
それが、何、
you
you
自分に嘘ついちゃだめだよ
you
you
辛いなら辛いって言わなきゃ
you
you
そんな事言える訳ないっ
you
you
どうして?
you
you
私だけでことをおさめていれば
誰も気づかないっ いや、誰も気づけ
たくないから、
you
you
本当にそれが本心?
you
you
本当は助けを求めたいっ
誰かの手を借りてでも
また、あの頃のように過ごし
たいって思ってるでしょ?
you
you
...っ 思って...ない
you
you
思ってなんか...ないっ



ポロッ...








どうして私は泣いてるの、










自分の思ってることを言ってるだけなのに










偽りもない私の本心のはずなのに、









自分が分からない__

プリ小説オーディオドラマ