第35話

2,327
2022/03/19 12:51
中学2年の春が来た。



桜はほとんど散り終わったけど、葉桜としては綺麗だ。






いくら春だとはいえ、まだ4月。

少々肌寒い。





のんびり家に帰っていると何かが後を付けているような感じがした。



「こわ、、、」



あいにく、家までの距離は近かったのでダッシュで帰った。





さっきの人影のような気配はなんだったのだろう。

そんなことを考えようとしたが、私はハマっているものがある。

そう、それはイラストを描くことだ。



お年玉で買った液タブを使って絵を描いていた。





Twitterなどで絵を上げていたら、あるファンの方から有償依頼をしてみませんか?

というDMが来た。



有償依頼、、

お金稼げるな。



最初は値段設定が分からず、1週間ほどかけた絵を1000円程で売っていた。


さすがに安すぎるとの声を頂いて最低でも5000円にしな!との声を頂き、そうさせていただいた。


高くすると依頼してくれる人が減るのでは、、?


とも考えていたが減らなかった。

むしろ増えた。




なんで?

プリ小説オーディオドラマ