第40話

最高学年
2,297
2022/03/27 12:40
作者は中学時代の内容が薄いため飛ばしたいのです。



「はぁ、中学も後1年か。」

梅原「高校はこのまま行くの?」

「うん、そのつもり。」

梅原「バイトとかどういうのするの?」

「うーん、バイトっていうか、今絵描いてるんだけどこれを売ってるの。」

梅原「え、そうなの?」

「あれ、言ってなかったっけ?有償依頼っていって、お金払って絵を描いてもらうの」

梅原「1つ何円?」

「5000円から」

梅原「へぇ、、いくら稼いでるの?」

「今までの合計して、、1、20万くらいかな。」

梅原「そんなに、、w」

「お陰様でw」

「ていうか、私がこれしてるの怒らないんだ。」

梅原「好きなことしたらいいと思ってるからね。やりたいことはやりたいようにさせてあげるのが俺の教育方針だから。」

「そりゃどーも。」





なんと優しい兄だ。

でもVTuberの事は打ち明けない。


だって、、、、、

プリ小説オーディオドラマ