前の話
一覧へ
次の話

第41話

VTuber
2,688
2022/03/28 11:53
この前皆が家に来た時


西山「このVTuberさん知ってますか?」

江口「知ってる!ヨウでしょ!!」

梅原「俺も見てる」

西山「歌も上手だしさ、すごいよね。」

江口「この前お面つけての実写だったけど絶対美人さんだよね!」



そんなこと言われたら、、




余計顔出ししにくくなるじゃん!!!






私は最近歌ってみた動画も出している。


防音室を借りて裕一郎がいない時に撮っている。





有名なボカロ曲をメインとして歌っている。




登録者数はもうすぐ50万人を行きそう。


ありがたいことにそっちの儲けもそこそこある。






絶対中学生でこんなにも稼いだらやばいよね!?


さすがに私の年齢ではお金を引き落としたり出来ないので、イラストの方の預金口座に入れている。



イラストの預金口座にはVTuberとしての儲けが。

そしてイラストの儲けはと言うと、最近はプリペイドカードでら払ってくれる人が多く、楽だ。
江口「ヨウに会ってみたいなー!」

梅原「意外とそこら辺にいたりして」

西山「ないないw」







そんな意外があるんですよ!!!

プリ小説オーディオドラマ