第6話

おいしそう
2,217
2018/03/14 15:49



ニ「いろはすって水だぜ?
よく水にお金かけれるよね…」







二宮くん水道代って言葉知らないのかな…←







貴「いいんです〜!

私はいろはす大好きなんで!

それじゃごちそうさまです〜!」









二宮くんに一礼して楽屋に向かった



_____



楽屋に向かっていると健人君からLINEが入った





健人君
お前今どこー?
あなた

今楽屋に帰ってるるるるるるる

すると3秒ほどで既読がついた。





貴「健人君なんだかんだで
誰よりも既読早いよなぁ〜」




そう思っていると


健人君
はよ戻ってきて〜



と、いつもは言わなさそうなメッセージが来たので

少し小走りで楽屋に向かった。



__________




貴「ただいま〜」




勢いよくドアを開ける。




聡.マ「「おかえり〜!」」





菊「お前おせーよー」



そんなに遅かった?


貴「あ、見てみてこのいろはす〜

二宮くんに奢ってもらった!!!」





少し自慢げにいろはすを見せる。





中「良かったじゃーん笑 はよあなた」




あ、健人君




貴「おはよ〜」




健人君をみるとご飯を食べていた。




























おいしそう←



プリ小説オーディオドラマ