前の話
一覧へ
次の話

第1話

皆さんの印象
2,809
2018/02/26 16:13


Qあなたちゃんの事どうおもいますか?

嵐:二宮和也

「初めてあった時にバカって確信した」

JUMP:山田涼介

「ドラマで共演した時のキスシーンでいちいち照れるのが可愛かったな」



Qあなたちゃんの特徴は?

関ジャニ:村上信五

「あなたはよく猫の画像見たりしとるな」

NEWS:手越裕也

「姫って呼ぶとちょっと照れるとこかな!」



Qあなたちゃんと仲のいいジャニーズは?

嵐:相葉雅紀

「嵐の中だとニノとリーダーかな〜?」

関ジャニ:横山裕

「俺らの中やったらヒナとか?」

NEWS:小山慶一郎

「よく手越が話しかけてる感じがするな〜」

JUMP:八乙女光

「JUMPの中では山田かな〜!」





QあなたちゃんはSexy Zoneではどんな感じ?


SexyZone:佐藤勝利

「いっつも風磨君と健人君とふざけてるね〜」


SexyZone:菊池風磨

「松島とよく変な遊びばっかしてる」


SexyZone:中島健人

「よく迷子になってるよな」


SexyZone:松島聡

「歌がめちゃ上手い!」


SexyZone:マリウス葉

「可愛いよ〜!」
















貴「あ、うん。

みんなアンケート答えてくれてありがとう←←」

プリ小説オーディオドラマ