第13話

11
31
2021/06/14 18:19
美智子
美智子
あら、新しいサバイバーなんやねぇ、あんた
(なまえ)
あなた
・・・そうね。
だからといって、と言葉を紡ぐ。
(なまえ)
あなた
イライとナワーブはどこ行ったのやら
芸者は、殴ってこない。すなわち、優鬼な訳で。ナワーブが最も苦手とする解読により、過呼吸を起こし、イライがそれを落ち着かせにいったはいいものの。
(なまえ)
あなた
帰ってこなさすぎ。ドロ平ちゃうで
美智子
美智子
ふふ。ゲートから皆様逃げたはええけど。バグで閉まってしもうしたし
バグにより、僕、イライ、ナワーブ、美智子が、永眠町に取り残された。否、閉じ込められてしまった。
美智子
美智子
ハッチも消えてしまうのは、聞いてへんしなぁ
(なまえ)
あなた
まじそれな
そう。ハッチすら目の前で消えた。
(なまえ)
あなた
だるいよぉ・・・

プリ小説オーディオドラマ