第33話

It was fun!
1,704
2020/06/14 12:22
ー無一郎sideー

そうして、僕達は遊園地デートを満喫し、帰る時間になった。

……今日が終わったら、あなたとあんまり会えなくなるなぁ。

そう思うと虚しい気持ちになってしまう。
西園寺あなた
ふぅ、楽しかった!!
無一郎くん
無一郎くん
……そう、だね
歯切れが悪くそう言う僕。

……自分は最低だな。
こんなのあなたを困らせるだけなのに。
西園寺あなた
大丈夫だよ、無一郎
1週間だからさ!
僕の気持ちを汲み取ってくれたのか、女神のようにあなたはそう言ってくれる。
無一郎くん
無一郎くん
じゃあ、充電させて
西園寺あなた
もちろんいいよっ!!
ギュッと抱き締め、あなたにいつものように笑いかけながら、
無一郎くん
無一郎くん
人気漫画家デビュー、
できるといいね〜
西園寺あなた
うんっ!!
そうして、あなたと別れた。

あなたはこれから引きこもり生活だよね。

応援してるよ。
頑張って、あなた。

ー続くー
炭治郎
炭治郎
『んんん、多分次か次で最終回かな?これが完結したらまたむいくんオチ出そうと思ってるんだよねぇ((』

……掛け持ちを増やしすぎるな!!

『いいじゃんw』

次もよろしくな!!

プリ小説オーディオドラマ