第59話

53
1,957
2020/09/26 11:05
 



緊張で手が汗ばんでいる










ダンストレーナー
えっと、、、
ダンストレーナー
まだ足りないところは多いですけど
ダンストレーナー
現時点で考える私の期待には達しています





ホッ、緊張が一気に解けた




ダンストレーナー
ですがまだまだなのであと1週間練習を頑張りましょう
ユラン
ユラン
はい!!
ヨジャ2
はい
ハリン
ハリン
はい











私たちは宿舎に帰ってきた







ハリン
ハリン
ユランオンニ〜!!



そういってハリンは私に抱きついてきた





ハリン
ハリン
やっと褒められましたよ✨
ユラン
ユラン
うん!そうだね!!
ハリン
ハリン
もう嬉しすぎて今日寝れないかも
ハリン
ハリン
ね?○○?
ヨジャ2
いやそれは盛りすぎでしょ!
ヨジャ2
ハリンいっつも1番に寝るじゃん
ハリン
ハリン
えへ、、今日は寝るのきっと最後だもん!!
ユラン
ユラン
でも早く寝ないと明日から大変だよ?
ハリン
ハリン
はーい




私の言葉に素直に返事するハリンが可愛くて私と○○は笑った









ヨジャ2
ハリンってほんとに妹みたい
ハリン
ハリン
妹じゃないよ
ハリン
ハリン
私のほうが○○より誕生日はやいし!




そう、実はこの2人同じ歳であれからすっごく仲良くなったんです










○○はもう語尾に♡をつけたりすることはなくてふつーな女の子になった


















NEXT⇒

プリ小説オーディオドラマ