第73話

63
1,930
2020/10/04 05:49


IN 宿舎









新しい宿舎は前より人数が増えてるから前よりも広々とした宿舎だった











そして事務所に歩いていけるような距離だった










シア
シア
…とりあえず自己紹介でもしよっか!






.
シア
シア
シアです!
シア
シア
SYエンターテインメント練習生です
シア
シア
リーダーとしてみんなをひっぱっていけるように頑張っていくのでよろしくお願いします!





パチパチパチ


シア
シア
じゃあ次は年齢順でいくとナウンかな?
ナウン
ナウン
SYエンターテインメントのナウンです
ナウン
ナウン
えっと…3年間練習生やってて97lineです!



うそ、、97line?!私と同じだ!!








なのにあんなに可愛くて綺麗で、、うん、すごい







ナウン
ナウン
よろしくお願いします!




パチパチパチ





シア
シア
じゃあ次は…ユランちゃんであってるかな?
ユラン
ユラン
はい!
ユラン
ユラン
97lineです!えっと…精一杯頑張るのでよろしくお願いします!!
ユナ
ユナ
質問!
ユナ
ユナ
ユランちゃんって練習生とかやってたことあるの?
ユラン
ユラン
練習生…?やってたことないです…
ユナ
ユナ
うそっ!
ユナ
ユナ
なのにあんなに上手いの!
ユラン
ユラン
全然上手くないですよ
ユラン
ユラン
みなさんのほうがほんとにすごくて足引っ張っちゃいそうですよ!!
ユナ
ユナ
いやいやそれは私のほうだよ
ユラン
ユラン
いやいやそれはないですよ
ユナ
ユナ
いやいやそんなわk…
シア
シア
はい!ちょっとストップ!
シア
シア
とりあえず自己紹介終わらせてからそういう話をしよ?
ユナ
ユナ
はーい
シア
シア
じゃあ次はユナ
ユナ
ユナ
SYエンターテインメント練習生のユナです
ユナ
ユナ
98lineで練習生期間は3ヶ月です!


練習生期間まだ3ヶ月であのラップがあんなに上手いなんて



すごすぎる!



才能に満ち溢れてる






ユナ
ユナ
よろしくお願いします!



パチパチパチ




シア
シア
じゃあ最後は○○
ヨジャ3
○○です!一生懸命頑張るのでよろしくお願いします!!




パチパチパチ









とりあえず自己紹介は終わった






シア
シア
じゃあ後は聞きたいこととか個別に聞いたりしてとりあえず仲良くなろう!!




シア以外『はーい!』










NEXT⇒

プリ小説オーディオドラマ