第37話

36
2,167
2020/09/27 04:24



.
社長
次の審査の説明をする
ヨジャ
はい!
社長
次はグループ審査だ




グループ審査…




社長
各チーム3人ずつの4チームに別れてチーム対抗でステージを披露してもらう
社長
チームは今回のスター性審査を見てわけさしてもらった



チームと課題曲がモニターにうつしだされる










シアチーム  シア・○○・○○
課題曲 ITZY ICY



ナウンチーム ナウン・○○・○○
課題曲 TWICE What Is Love?




ユランチーム ユラン・ハリン・○○
課題曲 TWICE Heart shaker



ユナチーム ユナ・○○・○○
課題曲 BLACKPINK BOOMBAYAH








社長
チーム名になっている人がそのチームのリーダーだ
社長
チームをまとめて引っ張っていくようにしてくれ



え、、、私リーダーなの…?!?




ナウン
ナウン
はい!
シア
シア
はい!
ユナ
ユナ
はい!
ユラン
ユラン
はい!



信じられないけどやるしかない!頑張ろっ!



社長
チームの課題曲はそれぞれのチームリーダーの特徴すなわちチームの特徴が出しやすいように設定したつもりだ
社長
だからお互いに教え合っていってください






.
社長
そして、今日からチーム別の宿舎を用意したので毎日一緒に過ごして仲を深めてよりよいステージを目指して頑張っていってください
ヨジャ
はい!!




オーディションなのに宿舎って




なんだかもうアイドルになったような気もした














NEXT⇒

プリ小説オーディオドラマ