第51話

🤍
1,989
2020/09/20 09:57



ブログ__

2016/05/25


STARLightの3話と4話が公開されましたね!!







もう1話と2話が公開されてからほんとにダンス審査が楽しみで楽しみで、、、!!







ダンス審査、、やっぱりユランちゃんのダンスはすごかったです




社長がいってたとおり歌の審査のときよりも緊張していない感じでもうすっばらしかった!!





そして次のスター審査へ進めることが決まってほんとに安心!安心!もう順位発表のときドキッドキッでユランちゃんの名前が呼ばれた瞬間泣きそうでしたよ!



でも、順位が10位なんて私は納得できませんっ!!!笑


あんなに可愛くて歌もダンスも上手いのに…



社長はユランちゃんののびしろの大きさを感じっとってるのかな?!という風に思うことにします!




次のスター審査は何をしてもいいらしいのでユランちゃんがどんな新しい一面を見せてくれるか期待ですねっ!!!






あぁ楽しみだぁぁ!




それではアンニョン〜


______





すごく前の話の時のばかりですが思い出しながら読んでいただけると嬉しいです(*^^*)


プリ小説オーディオドラマ