第74話

🤍
1,857
2020/10/04 05:57


ブログ_Starlight11話

16/08/26




Starlight11話が公開されましたね!









11話ではグループでの順位と個人順位が公開されてユランちゃんのグループは3位でしたね







やっぱりシアちゃんは強い!もうリーダー確定ですよ、きっと





個人順位の発表のときにユランちゃんがずっと呼ばれなくてほんとに心配したんですけど7位でなんとか呼ばれてくれてほんとに安心しました🤍



ファイナルに進めただけでも嬉しいんですが、
もうこのままデビューまで突っ走ってほしいですよね!



でもまだデビューする人数を発表されてないですし、どうなるのかがわからないですね





私はユランちゃんをずっと応援していくので絶対にデビューしてください!





ユランちゃん화이팅!!









それではあんにょん〜!!









#Starlight#ユラン









NEXT⇒

プリ小説オーディオドラマ