第29話

番外編 男子ズカラオケ
9,167
2021/03/22 11:57
伏黒恵
はい?
上鳴電気
だから、カラオケ行かね?一応だけど、クラスメイトじゃんか。
伏黒恵
はぁ。別に良いけど。メンバーは?
上鳴電気
このクラスの男子
伏黒恵
はぁ!?クラス単位で行くんかよ。
切島鋭児郎
パーティールーム貸切だぜ!
伏黒恵
(まじか。)
伏黒恵
あ。
瀬呂範太
なんだ?
伏黒恵
いや、なんでもねぇ(虎杖誘うか。)
上鳴電気
なんでもねぇわけねぇだろ!
伏黒恵
(こういう時に限って察し良いのやめろ。)
━━━━━━━━━━━━━━━
当日
虎杖悠仁
おい伏黒!お前からカラオケ誘うなんて珍しいこともあるもんだな。
伏黒恵
良いから着いてこい。
虎杖悠仁
おうよ!
……
虎杖悠仁
誰?この人たち
ヒロアカ『誰この人!』
伏黒恵
こいつらは俺らの任務先の雄英の生徒。
虎杖悠仁
うっす。
緑谷出久
(前あなたが言ってた人?だっけ?…でも、なんで生きてるんだ?)
虎杖悠仁
お!もしかして、この人があなたの兄貴?
緑谷出久
うわあああ…え、は、はい。
虎杖悠仁
似てんな。
━━━━━━━━━━━━━━━
爆豪勝己
くそがああぁああああ!(爆音)
瀬呂範太
爆豪!マイクの音量下げろ!
爆豪勝己
黙ってろ!
緑谷出久
ち、ちょ、かっちゃん!
爆豪勝己
クソナードは黙ってろ!
虎杖悠仁
お、落ち着こうぜ?
轟焦凍
ドリンク行ってくる。
轟焦凍
虎杖。伏黒。なんか居るか?
伏黒恵
あぁ。お茶頼む。
虎杖悠仁
俺はいいや!
飯田天哉
周りの迷惑にならないようにするんだ!
峰田実
女子居ねぇんだ。
口田甲司
💦💦
虎杖悠仁
お!次俺歌う!
虎杖悠仁
廻廻奇譚っっ!!
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
障子目蔵
虎杖。上手いな。
虎杖悠仁
サンキューな!障子!
上鳴電気
伏黒もなんか歌えよ!
伏黒恵
俺は良い。
虎杖悠仁
なぁに?音痴だからって気にすんな!
伏黒恵
歌くらいは歌えるわ!
両面宿儺
ケッケッケッケッ…魅せて見ろ!伏黒恵!
伏黒恵
ポラリス
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
虎杖悠仁
常闇踏陰
上手いな。
轟焦凍
伏黒。なんで今まで歌わなかったんだ?
伏黒恵
興味ねぇから。
上鳴電気
俺、次歌うの嫌なんだけど。
虎杖悠仁
同じく。
両面宿儺
おい小僧。身体貸せ。
虎杖悠仁
ちょ、宿儺!今はダメだ!
伏黒恵
おい虎杖!宿儺どうにかできねぇのか?ここで出てきたら戦うにも戦えねぇ。
虎杖悠仁
お、俺だって頑張ってるわ!
緑谷出久
なにと話してるの?
虎杖悠仁
あ、えっと。いや。
━━━━━━━━━━━━━━━
このあとも時間までカオスの状態が続いたとさ。
ちゃんちゃん♪

プリ小説オーディオドラマ