第43話

HappyEND
6,678
2021/05/13 13:08
N
さて。ここまで見てくれてありがとうございました!
N
最後の悠仁。このことについてストーリー書こうとしたんですけど、書きながら病みそうになるのでやめました‪w
N
てなわけで。HappyENDで終わりました!
N
渋谷事変で何が起きたか。そして、その後の展開は各自ご想像ください。
N
最後の2話は未来編ということで書かせて貰いました。
N
家族と和解できたのでよかったよかった。
N
さて。ここまで見てくださってありがとうございました。
N
呪われた緑谷の妹はこれにて終わりになります。
N
最後まで応援してくださった皆様。ありがとうございました!
N
また、別の作品でお会いしましょう!

プリ小説オーディオドラマ