第27話

番外編 女子トーク
9,783
2024/03/05 16:06
緑谷(なまえ)
緑谷あなた
釘崎野薔薇
行くでしょ?あなたも。女子トーク!
緑谷(なまえ)
緑谷あなた
ば、バニラ。
五条悟
てことで何話すー?
釘崎野薔薇
ねぇ。なんで。こいついんの?
緑谷(なまえ)
緑谷あなた
チョコミント
芦戸三奈
えっ。と…?
釘崎野薔薇
ちょっと待っててね!
釘崎野薔薇
おい。てめぇよ。何女子トークに混ざろうとしてんだ?
五条悟
え?だってたのしそうzy
ドッ
五条悟
いったぁ……
緑谷(なまえ)
緑谷あなた
(許さねぇぞクソ教師)
五条悟
あ、はい。すみませんでした。
釘崎野薔薇
てことで、呪霊は祓ったから早速始めましょう!
葉隠透
そういえばさ!さっきの人って誰?前にも来てたよね?
釘崎野薔薇
あー。高専の担任。
麗日お茶子
担任の先生!?
芦戸三奈
にしては扱い酷くない?
緑谷(なまえ)
緑谷あなた
チョコ。
緑谷(なまえ)
緑谷あなた
『アイツ、野薔薇のスカート勝手に盗んで履いたりするやつだぞ?』
釘崎野薔薇
あー。あれね……思い出しただけで腹たってきた。
耳郎響香
それ、教師以前に、人間としてアウトじゃない?
緑谷(なまえ)
緑谷あなた
バニラ。
八百万百
あの、一緒に来ている伏黒さんってどんな方なんですか?
釘崎野薔薇
アイツ?
緑谷(なまえ)
緑谷あなた
『まとも』
釘崎野薔薇
芦戸三奈
えー?クールでかっこいいじゃん?
緑谷(なまえ)
緑谷あなた
『あのとこがクールなんだ……』
釘崎野薔薇
それね。
葉隠透
あ、あと、前にあなたちゃんの体力テストに来てたパンダ?みたいな人達は?
緑谷(なまえ)
緑谷あなた
『パンダ先輩?』
葉隠透
多分?
緑谷(なまえ)
緑谷あなた
『私たちよりも1つ上の先輩だよ。』
釘崎野薔薇
伏黒曰く、パンダ先輩ってお日様?と匂いするらしい。
((お日様))
緑谷(なまえ)
緑谷あなた
『そういう所ちょっと可愛いよね。恵君って。』
緑谷(なまえ)
緑谷あなた
『あと、2年だったら棘先輩とか?』
釘崎野薔薇
おにぎり先輩ね。
蛙吹梅雨
おにぎり先輩?
釘崎野薔薇
語彙がおにぎりの具材しかない先輩。
緑谷(なまえ)
緑谷あなた
『私と同じ能力だから語彙絞ってるんだよね。私がアイスなのも棘先輩のおかげって感じ。』
へぇ〜
釘崎野薔薇
そういえば、ヒーロー科ってイケメン多くない?
緑谷(なまえ)
緑谷あなた
バニラ!
葉隠透
野薔薇もそう思うー?
釘崎野薔薇
思う。轟?って王道イケメンよね。
芦戸三奈
あー。やっぱり?
緑谷(なまえ)
緑谷あなた
『顔面偏差値は高いね。』
釘崎野薔薇
顔面偏差値と言ったらどこぞの目隠しとかも顔面だけは"だけ"は良いわね。
緑谷(なまえ)
緑谷あなた
ウンウン
緑谷(なまえ)
緑谷あなた
『目隠し外したらびっくり仰天。すんごいイケメンになる。まぁ、性格は……あのままだけど。』
五条悟
よんd
釘崎野薔薇
呼んでない。
その頃、男子チームは
伏黒恵
なんで俺もカラオケ行くんだ…
上鳴電気
良いじゃねぇか!
峰田実
女子の話聞かせてくれよ〜
伏黒恵
何も話すことなんかないぞ?
伏黒恵
(ったく。まともな人は居ないのかよ。)
伏黒君が男子(1部)にカラオケに誘われていました。

プリ小説オーディオドラマ