前の話
一覧へ
次の話

第1話

⚙️&Prolog
15,499
2024/03/05 16:11
緑谷(なまえ)
緑谷あなた
緑谷あなた
身長 167cm
個性 無個性
術式 呪言
緑谷(なまえ)
緑谷あなた
無口。(そもそも喋れない)筆談。兄の出久とは仲がいい(?)母の引子とは仲が良くない。本当は普通に元気な女子。
緑谷(なまえ)
緑谷あなた
夜中に家を抜け出して怪物(呪霊)を何となく祓っている。
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎



























いつも思う。私はなんのために生まれてきたのか。
































言葉を発すると危ない。



























本能が私に言った。








































いつになったら認めてくれるのでしょうか。


































緑谷出久
あなた。僕は見捨てたりしない。
私の兄は、話を聞いてくれる。
疑わず。
緑谷(なまえ)
緑谷あなた
『怪物が見える。』
そういった時も
緑谷出久
それは、あなたの才能だよ!僕には見えない世界が見えているんだね!
こういって信じてくた。
でも、見えることが決していいことではない。
緑谷(なまえ)
緑谷あなた
《潰れろ》
怪物は私の言った通りになる。
其れは、人間にも効くのではないか。
ふと、そう考えた。
怖くなった。
現在、台詞変更、顔文字削除中。
地雷の方がいましたら、其ノ壱以降は少し待っててください!

プリ小説オーディオドラマ