第48話

“第47話”
456
2020/11/01 11:14
つむぎ
つむぎ
ど、どうされたのですか。雪那様。
雪那
雪那
もう、そんなに怖がらないでくださいませ。
雪那
雪那
ただ、気になる話が聞こえちゃって…私の聞き間違いかもしれないのでお聞きしたくって
つむぎ
つむぎ
雪那
雪那
つむぎさんって無一郎くんのこと好きなんですか?
つむぎ
つむぎ
…好き、ですよ
雪那
雪那
…ふふっ、、ふふ、
つむぎ
つむぎ
な、に。
雪那様は何がおかしいのかいきなり笑い始める。










早く早く出ていってほしい
雪那
雪那
ふふ、ふ、
つむぎ
つむぎ
何がおかしいのですか。
雪那
雪那
ふふ、だって、可哀想だと思って笑
つむぎ
つむぎ
可哀想…?
雪那
雪那
つむぎさん他の男に襲われたでしょお?それに前にも体売ってたし…。
雪那
雪那
やっぱり男の人って“綺麗”な女の人の方が好きですよ?
雪那
雪那
…それに私、無一郎くんに想いを告げたんです
雪那
雪那
“ずっと前から好きだったよ”って
つむぎ
つむぎ
…それで彼はなんと?
雪那
雪那
すぐに何か言おうとしてたんですけど告白の返事は今回の任務が終わってからにしてもらいました!
雪那
雪那
だから、彼が返って来たら私たち付き合うんです。結婚を前提に
つむぎ
つむぎ
彼が良い返事をするとは限らないじゃないですか
雪那
雪那
…それ本気で言ってます?
雪那
雪那
私と無一郎くんは両思いなんですよ。そうなるんです。
雪那
雪那
私がつむぎさんに言いたいことは1つだけですよ。
雪那
雪那
…汚ねぇ女は無一郎くんの前から消えてください
つむぎ
つむぎ
雪那
雪那
以上です。
雪那
雪那
では忙しい私は任務がありますので失礼しますね!
バタンと音を立てて障子が閉まると同時に涙が溢れた.
つむぎ
つむぎ
…あぁ無一郎が帰ってくる前にここを出ないと
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鬼滅の刃、、、見てきました。感想は活動報告の方で書いているので映画見た方ぜひ語りましょい🥳
泣きすぎて頭痛くなるほどには泣きました。
思い出すだけで泣く😭

プリ小説オーディオドラマ