第52話

番外編 関係図 (50話時点)小話
508
2020/11/08 11:05
50話に到達したので関係図作ってみました。
分かりずらくて申し訳ないです

これから変わる可能性も???
つむぎの画像変わってしまい申し訳ない。
でもイメージはこんな感じの女の子です!



表紙も無一郎にしたいけど良い感じのフリー画像見つからず…それに自分で書くのも出来ないので(中学校の美術オール3で高校では美術取りませんでした)諦めました笑
次は何かいいフリー画像探そう👍
著作権、怖いもんねぇ……










続いて番外編“をお届けします




(短編のお話作ろうかと思いましたが、、、長編の間に短編を組み込むに落ち着きました🍵)
〜つむぎの誕生日〜(平和な世界なので頭空っぽで読んでね
無一郎
無一郎
あ、そういえばつむぎの誕生日っていつなの?
つむぎ
つむぎ
え?あ、、、今日だ…
無一郎
無一郎
…え?
つむぎ
つむぎ
今日誕生日だったのすっかり忘れてた、笑
無一郎
無一郎
ちょ、、っと待ってて
つむぎ
つむぎ
どこ行くの?
無一郎
無一郎
お昼まで部屋から出ないでね
つむぎ
つむぎ
で、でも…
無一郎
無一郎
わかった?
つむぎ
つむぎ
…はい
そして慌てたようにどこかへ行ってしまった。









何か言っちゃまずいことでも言ったかな…それなら、謝りに行かなきゃ


部屋を出ようとすると偶然、善逸に出くわした。
つむぎ
つむぎ
善逸、無一郎見なかった?
善逸
善逸
ん?あーーー、見てないな。ほら、つむぎは部屋に戻ってて
誤魔化し方が下手すぎる…絶対、私に何かを隠している。
つむぎ
つむぎ
…本当に?
善逸
善逸
とにかく、大丈夫だから!!じゃ、俺、忙しいからまたね〜
つむぎ
つむぎ
行っちゃった
大人しく待つか…そう思い暫く部屋にいるとコンコンと部屋を叩く音がした。









無一郎
無一郎
つむぎ、待たせてごめんね。一緒に来て欲しいんだ。
つむぎ
つむぎ
う、うん。
どこに行くんだろう。










通された部屋には
炭治郎
炭治郎
誕生日おめでとう、つむぎ!
善逸
善逸
つむぎ、さっきはごめんねおめでとう!
しのぶ
しのぶ
バレるかと思いましたよ…!
つむぎさん、お誕生日おめでとうございます
甘露寺
甘露寺
素敵な日ね、おめでとう!
つむぎ
つむぎ
みんな…ありがとう
無一郎
無一郎
つむぎ、
無一郎
無一郎
今日だって知らなくてちょっとしたお祝いになっちゃったけど、これ受け取って欲しい
渡されたのはアネモネの花と薄緑色の髪飾り
無一郎
無一郎
つむぎに出会えて良かった。生まれてきてくれてありがとう。誕生日おめでとう
つむぎ
つむぎ
…祝われるの何て初めてだから嬉しい…!ありがとう無一郎、みんな。
しのぶ
しのぶ
ふふ、良かったですね。無一郎くんが声をかけてくださったんですよ
無一郎
無一郎
ちょ、それは言わない約束じゃ
善逸
善逸
びっくりしたよね、初めて見た!
つむぎ
つむぎ
本当にありがとう.無一郎
無一郎
無一郎
来年はもっとちゃんとお祝いさせてよね
無一郎
無一郎
(大好きだよ、つむぎ)



アネモネの花言葉は「君を愛す」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
番外編、どうでしたか.次回からまた通常更新します!
そして、物語は終盤に差し掛かりました😎

プリ小説オーディオドラマ