第19話

“第18話”
648
2020/09/27 12:12
ノア
ノア
疲れているのに悪いね。
つむぎ
つむぎ
いいえ、大丈夫です。
ノア
ノア
最近はつむぎの表情もなんだか柔らかくなった気がして嬉しいよ。
ノア
ノア
何かあったのかい?
つむぎ
つむぎ
…外に出ました。
つむぎ
つむぎ
外は怖いだけかと思ってました…でも、、、
ノア
ノア
つむぎ
つむぎ
炭治郎様や無一郎と外に出て素敵な場所だなと思いました。
つむぎ
つむぎ
それに2人といるととても安心するんです。
他の人とはどこか違う気がします。
ノア
ノア
無一郎、というのはあの鬼殺隊のかい?
つむぎ
つむぎ
はい、そうだと思います。
ノア
ノア
…ほんとに君は人を惹き付けるね。
つむぎ
つむぎ
そう、でしょうか。
ノア
ノア
それが君のいいところだとも思うけどね。
つむぎ
つむぎ
ありがとう、ございます。
ノア
ノア
あ、そうそう。君に明日行ってもらいたいところがある。
つむぎ
つむぎ
はい、なんでしょうか。
ノア
ノア
鬼殺隊総本部の
ノア
ノア
御館様のところだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近、、、ツイステにハマりまして夜な夜なやっております(。-∀-)
そしてここで宣伝をさせていただきます。

仲良くさせていただいてるりんちゃんの作品です
この作品はある高校に“人間狂気”という世間を賑わせている事件に関わったことのある不思議な少女が転校してくるところから物語が始まります。


人間狂気とは何なのか。この少女の正体とは…何故この子は生き延びることができたのか。謎がたくさんあり毎回続きが気になる作品です。

他にも鬼滅の素敵なお話を書いていらっしゃるのでぜひ読んでみてください💞

コメント欄にリンク載せておきます☺️

プリ小説オーディオドラマ