第11話

“第10話”
765
2020/09/22 00:57
鬼殺隊










聞いたことはあった。でも、存在を信じていなかった。









あの日、鬼を見るまでは。









私は今まで鬼を見たことがなかった。










私の記憶では。
炭治郎
炭治郎
その顔だと…よく知らなそうだな
つむぎ
つむぎ
教えて、くれませんか?
つむぎ
つむぎ
“鬼殺隊”について
炭治郎
炭治郎
あぁ。
炭治郎
炭治郎
鬼殺隊はな、鬼を殺すために結成されたんだ。
といっても、政府からは公認されてないんだけどな。
炭治郎
炭治郎
鬼は太陽の光を嫌う。
だから夜に人を襲うんだ。
炭治郎
炭治郎
だから、俺たち鬼殺隊は夜に鬼を退治している。
つむぎ
つむぎ
…だから夜に外に出ては行けなかったのですね。
炭治郎
炭治郎
そうだ。
つむぎ
つむぎ
あの日、私を助けてくれた人…とても強くて驚きました。
炭治郎
炭治郎
む…俺だって強いぞ。
つむぎ
つむぎ
ふふ、
炭治郎
炭治郎
え、笑っただろ今!
つむぎ
つむぎ
ふふふ、、
炭治郎
炭治郎
はぁ…もう、、俺は本気で言ってるのになぁ
炭治郎
炭治郎
でも、またつむぎの笑顔が見れてよかったよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



タイトルが変わりました…!
いつも、タイトルがとにかく悩むんですよね😔

“3人目の柱”とは誰なのか…予想してみてください!



ちなみに、今から美容室行ってきます(どうでもいい
ではまた夜に(^^)/~~~

プリ小説オーディオドラマ