第49話

“第48話”
453
2020/11/03 12:13
ここを出ようとしても
しのぶ
しのぶ
あれ?お出かけですか?
炭治郎
炭治郎
それなら俺が一緒に着いていく
善逸
善逸
え!俺が行くよ!
炭治郎
炭治郎
善逸は任務があるだろう?
善逸
善逸
ええー、やだ!俺が行くの!
義勇
義勇
…それなら俺が行こう
しのぶ
しのぶ
冨岡さんが出るとややこしくなるので黙っててください。
義勇
義勇
…む。
という感じで中々出ていけなかった。


とにかく偵察も兼ねて私は町に行くことにした.



…もちろん1人ではないが。
しのぶ
しのぶ
…それで何か悩み事があるんじゃないですか?
つむぎ
つむぎ
…え?
しのぶ
しのぶ
だって、つむぎさん最近様子がおかしかったじゃないですか。
しのぶ
しのぶ
声をかけても上の空だし、
しのぶ
しのぶ
何だか荷造りまで始めて、それに
しのぶ
しのぶ
出て行こうとしていたでしょう?
つむぎ
つむぎ
…気づいていたんですね。
しのぶ
しのぶ
それくらい気付きますよ。それに私だけじゃありませんよ、炭治郎君や善逸くん、それに冨岡さんは…ちょっと分かりませんが
しのぶ
しのぶ
皆さん気づかれてましたよ。
つむぎ
つむぎ
そう、ですか。
しのぶ
しのぶ
それで何があったんですか
つむぎ
つむぎ
あの、
つむぎ
つむぎ
正直に答えてくださいね
しのぶ
しのぶ
…はい。
つむぎ
つむぎ
私ってやっぱり汚いですよね?
しのぶ
しのぶ
汚い??
つむぎ
つむぎ
しのぶさんは私に何があったか分かりますよね?
しのぶ
しのぶ
…えぇ。辛かったですよね。
つむぎ
つむぎ
だから私は汚れているんです。
つむぎ
つむぎ
そんな私が無一郎と一緒にいていいはずありません
しのぶ
しのぶ
つむぎさん…
しのぶ
しのぶ
汚いはずないでしょう?
しのぶ
しのぶ
つむぎさんは美しいです。今も。
しのぶ
しのぶ
私が保証します。
つむぎ
つむぎ
ありがとうございます。
つむぎ
つむぎ
でも、、、
しのぶ
しのぶ
でも?
つむぎ
つむぎ
私、雪那様に言われたんです。
つむぎ
つむぎ
人殺しだって
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


つい先ほど、この物語の最終話書き終わりました…!2人はどうなってしまうのか是非見届けてくださいね😊

プリ小説オーディオドラマ