第55話

“第53話”
405
2020/11/16 11:13
つむぎ
つむぎ
無一郎…!
しのぶ
しのぶ
つむぎ…
私が無一郎の元に行った時そばにいたのはしのぶと、、、
雪那
雪那
あ、こんにちわ。つむぎさん












雪那様だった。
つむぎ
つむぎ
…雪那様。どうしてここに、
雪那
雪那
もう、まずは感謝くらいしたらどうなんですか?
私がいなければ即死でしたよ。
つむぎ
つむぎ
どういうことですか。
しのぶ
しのぶ
2人は途中で合流したそうなんです。
雪那
雪那
そう!それで、その途中で私が鬼に襲われたところを無一郎さんに助けてもらってー
しのぶ
しのぶ
無一郎くんの命が危なくなった時に雪那さんが変な薬を飲ませたそうなんですが命は助かったんですけど
つむぎ
つむぎ
変な薬?
雪那
雪那
変な薬なんて人聞きの悪いこといわないでくださいよー。あ、無一郎が起きそうですよ
つむぎ
つむぎ
無一郎!!!大丈夫?
無一郎
無一郎
…誰,
つむぎ
つむぎ
え、私だよ、つむぎだよ?
そう言って手に触れようとすると、






パシン
無一郎
無一郎
触らないで。
つむぎ
つむぎ
無一郎?
無一郎
無一郎
君、柱でもないのによく僕のことを呼び捨てできたね。
雪那
雪那
無一郎、大丈夫?
無一郎
無一郎
うん、雪那。大丈夫だよ、
つむぎ
つむぎ
…っ!
しのぶ
しのぶ
つむぎ、一回外に出ましょう。
つむぎ
つむぎ
半端強引に私は外に連れ出された。
しのぶ
しのぶ
これでなんとなく分かったと思うけど、無一郎は今つむぎのことを忘れてる.
しのぶ
しのぶ
そして、雪那さんのことを.好きになってる。
…前のつむぎを見るような目を今、、向けてる。
つむぎ
つむぎ
…雪那様が使った薬ってなんなんですか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実はハイキューの新しい連載も始めようかなと思ってます。12月に入ってからですが、、、北さんのお話と角名くんのお話どちらが読みたいですか?
ハイキュー知ってる人お願いいたします🤲🥺

プリ小説オーディオドラマ