第53話

“第51話”
437
2020/11/11 11:34
しのぶside
しのぶ
御館様、ご報告があって参りました。
御館様
御館様
何かあったようだね。
しのぶ
先程、つむぎと町へ行った時に私たちの跡をつけている者がいました。
御館様
御館様
それは人間かい?それとも…鬼かな?
しのぶ
あれは鬼でした。
しのぶ
つむぎの屋敷を襲った鬼と何か関係があると思われます。
御館様
御館様
ふむ、、、そうか。
御館様
御館様
つむぎは鬼殺隊に入る決意はあるのかな
しのぶ
それは、、、
つむぎ
つむぎ
はい。
しのぶ
つむぎ?!
しのぶ
今の話、聞いて、、、
つむぎ
つむぎ
すみません…盗み聞きのような真似を
つむぎ
つむぎ
御館様、改めて申し上げます。
つむぎ
つむぎ
私を鬼殺隊の一員として認めてください。お願いします。
御館様
御館様
御館様
御館様
もちろんだよ。でも、
御館様
御館様
それはちゃんとつむぎの意思かい?
つむぎ
つむぎ
はい、私は今までいつも誰かに助けられてきました。
つむぎ
つむぎ
今度は私が誰かを助けたいんです。
御館様
御館様
そうか。じゃあつむぎを正式な鬼殺隊の一員として認める。
つむぎ
つむぎ
…!ありがとうございます。
御館様
御館様
無理はしないんだよ。
しのぶ
…何か騒がしいですね。
炭治郎
炭治郎
お話し中、失礼します。しのぶさん、今すぐ来てください!!!無一郎が!!!
御館様
御館様
ここはいいから。2人とも急いで行きなさい。
つむぎ
つむぎ
?!
しのぶ
しのぶ
御意。
つむぎ
つむぎ
はい…!







どうか、、、無事でいて。









どうか……

プリ小説オーディオドラマ