第18話

“第17話”
659
2020/09/26 13:59
つむぎ
つむぎ
ご、ごめん。私、何言ってんだろ。
忘れて、!
無一郎
無一郎
…そんなの忘れるわけないじゃん
無一郎
無一郎
それは期待してもいいってこと?
つむぎ
つむぎ
…え?
つむぎ
つむぎ
ちょ、なにいってる、
と私が言い終わる前に唇を塞がれた
無一郎
無一郎
…ごめん。抑えられなかった。
至近距離でお互いの吐息が溢れる。
無一郎
無一郎
また、一緒に出かけようね。バイバイ
つむぎ
つむぎ
いきなりされたはずなのに、























私、嫌じゃなかった…?










なんで?
つむぎ
つむぎ
…今日は早く寝よう。
今日は非番のためお客さんはとっていない。
つむぎ
つむぎ
よかった、、、。
部屋に入り手鏡で自分の顔を見ると頬が赤く染まっていた。
つむぎ
つむぎ
さっきのことを思い出して、また顔が熱くなる











トントン
つむぎ
つむぎ
…はい
ノア
ノア
つむぎ、ちょっといいかい?
こんな時間に…何かあったのかな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



もうタイトルがしっくりこなすぎて悩んでます!!!!
ごめんなさい!!

プリ小説オーディオドラマ