第45話

“第44話”
484
2020/10/28 10:57
しのぶ
しのぶ
…炭治郎くん今の話聞いてましたよね?
炭治郎
炭治郎
はい。
しのぶ
しのぶ
何だか怪しくないですか。
炭治郎
炭治郎
…気をつけた方がいいですよね。
しのぶ
しのぶ
はい、、、つむぎさんにも何かあってからでは遅いですし
義勇
義勇
俺もそう思う。
しのぶ
しのぶ
え?
炭治郎
炭治郎
義勇さん!いるなら言ってくださいよ。びっくりしました。
しのぶ
しのぶ
…はぁ。だから嫌われるんですよ。
義勇
義勇
???
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
無一郎
無一郎
つむぎ…さっきの話、
つむぎ
つむぎ
なんのことですか?
聞いてたよ。だからこそ聞きたくないの。貴方の口からは
無一郎
無一郎
い、いや。何でもない。
そうやって隠すってことはきっとさっきの話は本当だったんだね…
つむぎ
つむぎ
あ、そう言えば今日は街に行く用事があったのをすっかり忘れていました。
つむぎ
つむぎ
では行ってきますね。
無一郎
無一郎
1人で?僕も一緒に、
つむぎ
つむぎ
いえ、お気になさらず。では失礼します。
無一郎
無一郎
ーーーーーーーーーー

私の嘘はバレてなかったかな。



本当は用事なんて何もないのに、、、









忘れたいのに、忘れられない。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日曜日の午後、鬼滅の映画を見てくることになりました( *¯ ꒳¯*)✨
午前中は勉強して午後から友達と見てきます!
予告からもうボロ泣き…メイク落ちそう笑
楽しみだ〜^^*模試頑張るぞ!

プリ小説オーディオドラマ