第35話

“第34話”
546
2020/10/14 12:04
※一部性的な表現を含みます
あれからどれくらいの時間が過ぎたのだろう










もうどうでもよくなってしまった。










きっと調子に乗っていたバチが当たったんだ。










私のせいで…。








何人かの男がやってきて私を物同然に扱う。









何度殴られたか。もう痛いなんて感覚もなくなってしまった。
お前もう少し表情にだせよ。人形みたいじゃつまんねぇんだよ
「兄貴、こいつ売りに出したらどうですか。顔も体もいいですしきっと高くつきますよ」
あー、そうだな。売っか。
どうせ売るならよもう少し楽しみてぇなぁ
お前も混ざれよ
「いいんですか?」
あぁ、どーせこいつ嫌がんねぇし
私はまた誰かに売られるのだろうか。










そう言えば旦那様のところに来る前もこんな事があった気がする
でも、、、そんなのどうでもいいか。


















そういえば旦那様がいっていた





私の舞いは人を殺すこともできる。と








死ぬ前にこの男だけは殺したい。









旦那様を殺したこの男だけは
お前、いきなりなに、して
つむぎ
つむぎ
私は踊り子…だから私は舞う。













この男に










憎悪の心で。



最後の振りを終え、私は









意識を手放した。









誰かが私を呼ぶ声が聞こえる。









でも、どうでもいいや。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テストと女の子の日で大分病んでおります。そのうえ、某ゲームのハロイベのガチャ爆死しました。…勉強します(--;)

プリ小説オーディオドラマ