第14話

>>>14 気持ち届かねど
48
2020/11/24 13:07
>>綉弥side__
_鈴星 凛華@スズホシリンカ_
鈴星 凛華スズホシリンカ
わぁ…!!凄い綺麗~✨


桜を見上げながら、凛花がボソリと声を上げる。

そんな様子を少し下がった位置から眺める俺。

キラキラと目を輝かせる凛花が、いつもより遠く感じた。

何故か。理由は至って簡単だった。
凛花の隣に彼奴蓮斗が立っているから。

_西堂 蓮翔@ニシドウ レント_
西堂 蓮翔ニシドウ レント
本当だ~ッ!!綺麗…✨


幸せそうな凛花と蓮斗の顔を見ていると、どうしても自分の考えていることが邪念だと感じてしまう。

きっと、凛花は蓮斗の事が好きで、蓮斗は凛花の事が好きなのだろう。

……分かってはいても、諦めきれない自分に溜め息が出る。

_加賀 綉弥@カガシュウヤ_
加賀 綉弥カガシュウヤ
…はぁ


少し大きく出た溜息に自らびっくりしていると、隣を歩いていた夏輝が呆れたように笑う。

_櫻岐 夏輝@サクラギナツキ_
櫻岐 夏輝サクラギナツキ
あんた煩いwさっきから溜息ばっかりでさ~、元気だしなよw
_加賀 綉弥@カガシュウヤ_
加賀 綉弥カガシュウヤ
嗚呼…うん


そんなぼやけた返事しかしない俺を見て不思議に思ったのか、叶波と和翔が声を掛けてきた。

_弥宵 叶波@ヤヨイ カナハ_
弥宵 叶波ヤヨイ カナハ
どしたん綉弥っち~ , 元気無しげ???
_一之瀬 和翔@イチノセ カズト_
一之瀬 和翔イチノセ カズト
どうした、折角の花見なのに。
嫌いか?騒がしいの
_加賀 綉弥@カガシュウヤ_
加賀 綉弥カガシュウヤ
…いや、違う。寧ろ好きな方


少し笑って答えると 前を歩いていた波月が後ろに下がってきた。

そして、少し楽しそうな顔でこう呟いた。

_桃瀬 波月@モモセ ハズキ_
桃瀬 波月モモセ ハズキ
彼処お似合いだよね~…私邪魔な感じで出てきちゃったw


叶波が「それな~ ???w」とか何とかケラケラと返し、和翔はその隣で苦笑いしていた。

普段の俺なら、ケラケラと笑い流していたのだろうが、何処か引っかかるような感覚を覚えながら 「どうだろうな 、」と言葉を返した。



…そうか、お似合いに見えるのか。


そう思った瞬間,前を歩く2人の方を向けなくなってしまった。
何故か 怖かったのだ。何か、何かを失う気がして。
その時、夏輝から声がかかった。



_櫻岐 夏輝@サクラギナツキ_
櫻岐 夏輝サクラギナツキ
何湿気た顔してんの~wそのお菓子,凛花の好きなやつでしょw
_櫻岐 夏輝@サクラギナツキ_
櫻岐 夏輝サクラギナツキ
その事って、凛花と仲良い子しか知らないじゃんね~(笑)


この時、初めて夏輝の言う言葉の意味が分かった。

慰めてくれていたんだ。
落ち込んでいた俺の事を。
不意に、感謝の言葉が口をついて出た。

_加賀 綉弥@カガシュウヤ_
加賀 綉弥カガシュウヤ
……確かに。有難う , 夏輝
_櫻岐 夏輝@サクラギナツキ_
櫻岐 夏輝サクラギナツキ
どいたまw私は笑ってる綉弥の方が好きだよ!w


「きっと凛花もね」、とにししっと笑った彼女の顔が、いつもより眩しく見えた。

なるようになる__そう思い、顔を上げた。




















Now Loading__________。

プリ小説オーディオドラマ