第27話

⭐︎
1,948
2021/12/10 11:58
ある日のこと。
ながお
ながお
なぁ丈くん、
ふじわら
ふじわら
ん?何?
ながお
ながお
ちょっと相談したいことあんねんけど
ふじわら
ふじわら
おん、ええで
ながお
ながお
あのさ、丈くんは大橋くんと付き合ってるやん?
ふじわら
ふじわら
うん
ながお
ながお
そんで、何か大橋くんにプレゼントとかした事ある?
ふじわら
ふじわら
あるで
ながお
ながお
例えば?
ふじわら
ふじわら
うーん、、ネックレスとか、ブレスレットとか、、プリンとか?w
ながお
ながお
あはっw 大橋くんほんまプリン好きやなぁ
ふじわら
ふじわら
そんで、何が聞きたいの?
ながお
ながお
あ、えっと僕もこの前駿くんからプレゼント貰ったんよ、で、僕も何かあげたいなぁって思って
ふじわら
ふじわら
あー、何をあげればいいか聞きに来たと
ながお
ながお
そう、です
ふじわら
ふじわら
えー、、みっちーが喜ぶもんやろー?
ながお
ながお
うん
ふじわら
ふじわら
みっちーがアクセサリー付けてるのあんま見たことないなぁ
ながお
ながお
やろ?やからアクセサリー以外の何かにしようかなぁって思ってるんやけど、
ふじわら
ふじわら
せやなぁ、、あ!
ながお
ながお
ん?何か思いついた!?
ふじわら
ふじわら
スニーカーは?
ながお
ながお
お!ええな!
ふじわら
ふじわら
謙杜スニーカー好きやし、自分でみっちーに似合うやつ選べばええんやない?
ながお
ながお
確かに!ありがとう丈くん!
ふじわら
ふじわら
いいえ
ながお
ながお
じゃ、僕さっそく見てくるわ!
ふじわら
ふじわら
おう!
ながお
ながお
じゃーね!
ふじわら
ふじわら
じゃ!
スニーカー屋
ながお
ながお
(何がええかなぁ)
店員「お客様何かお探しですか?」
ながお
ながお
あ、はい、高身長の人に合うスニーカーとかってありますか?
店員「ありますよ、少々お待ちください」
ながお
ながお
はい、ありがとうございます
店員「お待たせしました、こちらはどうでしょうか?」
ながお
ながお
おー!いい感じです!
店員「よかったです!」
ながお
ながお
じゃあこれお願いします
店員「ありがとうごさいます!」
お会計終わって…
ながお
ながお
ありがとうごさいました!
店員「またお待ちしております」
ながお
ながお
ペコッ
帰り道
ながお
ながお
(駿くん喜んでくれるかなぁ?)
↑こんな感じ (作者が好きな感じなので道枝くんに合わないかもしれないですw)
家 (同居してる設定)
ながお
ながお
たっだいまー!
みちえだ
みちえだ
おかえり、この袋何?
ながお
ながお
あー、ちょっと待って
みちえだ
みちえだ
うん、、?
ながお
ながお
よし、じゃあ駿くんそこ座って
みちえだ
みちえだ
おん、何?
ながお
ながお
これ、駿くんにプレゼント
みちえだ
みちえだ
え?
ながお
ながお
この前ネックレスくれたやん?やからそのお返し
みちえだ
みちえだ
あー、どうも
ながお
ながお
開けてみて!
みちえだ
みちえだ
うわ、靴の箱やん
ながお
ながお
はよ見てみてー!
みちえだ
みちえだ
うわぁ!スニーカーやん!
ながお
ながお
そう!可愛いやろ??
みちえだ
みちえだ
おん、めっちゃ可愛い、謙杜より
ながお
ながお
え!今なんて!?
みちえだ
みちえだ
なんもないw
ながお
ながお
僕より可愛い?
みちえだ
みちえだ
、うーん、可愛いw
ながお
ながお
ちょっとー!!
みちえだ
みちえだ
うそうそ、うわ、ほんまにええやんこれ
ながお
ながお
やろー?ちゃんと履いてな?
みちえだ
みちえだ
おん、ありがと
みちえだ
みちえだ
おいで?
ながお
ながお
うん!
ギュー
みちえだ
みちえだ
ありがとう ポンポン
ながお
ながお
どういたしまして!
みちえだ
みちえだ
大事にするわ、謙杜と同じぐらい
ながお
ながお
んふっ ありがとう😊
みちえだ
みちえだ
ヨシヨシ
おしまい

プリ小説オーディオドラマ