第12話

ぼーいふれんど 第2話
2,394
2019/05/06 04:01
学校に着く
あなた

じゃあ、バイバイ!!

飛貴
飛貴
あのさ、今日部活ないからさ遊ぼうよ!!
あなた

いいよいいよー!じゃあ17時に校門前ね!!

飛貴
飛貴
はーい




すみません!!飛ばします!!
あなた

やばい!!あと5分だ!!

あなた

(≡≡≡ヾ(⌒(_'ω')_タッタッタッ)

あなた

ごめん!!数学の居残りで.........。

飛貴
飛貴
いいよいいよーー!!さぁ、いこ!
あなた

うん!!

あなた

ねぇ、なにするのーー?

飛貴
飛貴
んー、なにしよっかー笑
あなた

あっ、私の家で遊ぶ!?

飛貴
飛貴
いいの!?行くいく!!
あなた

おっけー!ママにLINEしとこ!

LINEで
あなた

ママー

ママ
なに?
あなた

今日さ家に飛貴くんくるけど、いい??

ママ
いいわよ!!じゃあご飯用意しておくね!
あなた

ありがとう♡

あなた

ねぇー、飛貴くん、ママがご飯用意しとくだって!

飛貴
飛貴
まじで〜ありがとう!
家に着く
あなた

ただいまー

飛貴
飛貴
おじゃましまーす
あなた

じゃあ、部屋行こ!

飛貴
飛貴
おけけ
ママ
あなた〜、いつ食べる?
あなた

今いく!!

ダイニングルームへ
飛貴
飛貴
こんばんは!!ありがとうございます!!
ママ
いつも、ありがとね!!
飛貴
飛貴
あっ、これ母の日にどーぞ!
ママ
なんだろう?ありがと!!
ママ
あっ、○○温泉2泊3日の宿泊券!!ここ行きたかったのー!!ありがとう😊
飛貴
飛貴
いえいえー( *ˊᵕˋ)ノペアチケットなので、お父さんと行かれてください!
ママ
そーだね!ありがとう!そーいえば、今週の、連休空いていたから行こうかな!
あなた

じゃあ、私1人!!!???

飛貴
飛貴
あなたはー、じゃん!!夢の国一泊二日だけど、どう??
あなた

飛貴くんーー!!!ありがとう!やばい、、、

ママ
飛貴くんあなたをよろしくね!
飛貴
飛貴
はい!!おまかせください!!
ママ
じゃ、ごはんたべよっか!
ごはんたべおわってー
とばします!
あなた

飛貴くん今日はありがとう!!じゃあ、たのしみにしてるね!!!

飛貴
飛貴
うん!!(口をとがらせている)
あなた

えっ、笑((*´³`*) ㄘゅ💕)

飛貴
飛貴
ふふふ、ありがと、!大好き!







NEXT




夢の国へ向けて





前日
作者
作者
次回から少しずつR18はいります!

プリ小説オーディオドラマ