第2話

信じられない
738
2021/10/09 15:57
嘘…!やろ?!
だってだって目の前に自担が!
信じられんてヒィ
新しいパパ
この子が、今日から一緒に暮らすあなたちゃんと、新しいママだよ!
????
へぇー!
流星
流星
初めましてペコッ大西流星です!よろしくお願いします!
あなた
あなた
は、///初めまして///あなたですペコッ
流星
流星
よろしくねあなたちゃんニコッ
あなた
あなた
は、はいっ!
流星
流星
もー!家族なんやからタメで話そ?
あなた
あなた
は、うん!分かった!///
んわ。心臓もたんて
新しいパパ
あっ、中に荷物運ぼうか?
ママ
そうね!そうしましょ!あなたも、ちゃっちゃっとやっちゃってね?
あなた
あなた
分かってるって笑
新しいパパ
流星は、あなたちゃんのこと手伝ってやってな?
流星
流星
分かった!
新しいパパ
あー!後、部屋に案内してあげてな!
流星
流星
分かったー!
あなたちゃんって呼んでもいい?
あなた
あなた
う、うん!いいよ?
じゃ、じゃあ、私は流星君って呼んでもいい?
流星
流星
うん!いいよ?
あなた
あなた
ありがと///
流星
流星
うん!行こ?
あなた
あなた
うん!






🏠の中
わぁー広い家だこと!
流星
流星
広い家って思ってるやろ?
あなた
あなた
っ!お、思った!何で分かったん!?
流星
流星
ふふっ笑何となく?
あなた
あなた
ヒェッ…凄すぎ
流星
流星

あっ、僕たちの部屋は3階やで!
あなた
あなた
3階!?
流星
流星
ふふっびっくりした?
あなた
あなた
うん!めっちゃびっくり!
流星
流星
階段は大変やから、エレベーターに乗って行くんやで?
あなた
あなた
ェ、エレベーター!?
うわぁ、ママお金持ちと再婚したな
流星
流星
これまたびっくり?
あなた
あなた
うんうん!!めっちゃびっくり!!
あなた
あなた
あっ、ごめん、、
流星
流星
全然大丈夫やで?びっくりするのはしゃあないよ笑

部屋到着
流星
流星
この角の部屋があなたちゃんの部屋やで!で、その隣が俺の部屋やで!
マジか!?お、お、お、推しが隣の部屋だと!?
落ち着ける訳ナイナイヒェッ…
あなた
あなた
案内してくれてありがとう!流星君助かった!
流星
流星
いいえー!家具とは、どうする?
あなた
あなた
んー、それは、自分でするから大丈夫だよ!
流星
流星
分かった!また手が必要やったら、言ってな?ニコッ
あなた
あなた
うん!ニコッ
今日から推しが近くの生活が始まります
ドキドキし過ぎて死にそうです
命日か、、、?って思うくらい笑
続く

プリ小説オーディオドラマ