第7話

親切王子
480
2020/08/21 11:36
あなた
あなた
あの、皆さんなんてお呼びしたらいいですか?
大毅
大毅
皆からは、しげって呼ばれてる!
あなた
あなた
じゃあ、しげって呼んでいいですか?
大毅
大毅
おう!
智洋
智洋
俺は、皆からは神ちゃんって呼ばれてる!
あなた
あなた
じゃあ、かみちゃって呼びます!
智洋
智洋
おん!
崇裕
崇裕
俺は、皆からははまちゃんって呼ばれてる!
あなた
あなた
じゃあ、はまちゃって呼びます!
崇裕
崇裕
おん!
 照史
照史
俺は、照史とか、あっくんって呼ばれてる!
あなた
あなた
じゃあ、あっくんって呼びます!
 照史
照史
はーい!
望
俺は、のんちゃんとか、望って呼ばれてる!
あなた
あなた
じゃあ、のんちって呼ぶ!
望
おん!初めて呼ばれるかも笑
流星
流星
俺は、流星って呼ばれてる!
あなた
あなた
じゃあ、りゅうくんって呼びます!
流星
流星
おん!
淳太
淳太
俺は、淳太って呼ばれてる!
あなた
あなた
じゃあ、淳太くんって呼びます!
淳太
淳太
はーい!
あなた
あなた
あっ、私のことは、あなたって呼んでください!
WEST
WEST
分かった!
望
ってあなたもさ、タメで話そ?
あなた
あなた
えっ!い、良いんですか?
WEST
WEST
ええよ!
あなた
あなた
あ、ありがとう!
流星
流星
よかったなあなた(*´˘`*)
あなた
あなた
うん(*´ ˘ `*)ってそろそろ帰らないと日が暮れない?
流星
流星
あ!確かに、遅くなったら怒られそ
あなた
あなた
だね苦笑
智洋
智洋
俺、送ろうか?
2人『「えっ!良いんですか!?」』
智洋
智洋
ええよ!もう暗いし、危ないから車で送るわ!
2人『「ありがとう!/ございます!」』
智洋
智洋
いいえー!行ってくるわ!
WEST
WEST
行ってらっしゃい!
あなた
あなた
あっ、お世話になりましたペコッ
WEST
WEST
いいえー!
淳太
淳太
またいつでも遊びに来てええからな!
あなた
あなた
はいっ!ありがとうございます!








🏡到着
2人『「送って下さりありがとうございましたペコッ」』
智洋
智洋
いいえー!また遊びにおいでな(*´ー`)
2人「『はいっ!』」
流星
流星
あなたちゃんすっかりWESTさん達と仲間良くなったね
あなた
あなた
いい人たちだねWESTさん達
流星
流星
分かる!
あなた
あなた
ねっ!
????
あっ!りゅうちぇー!
流星
流星
おおっ!えっ!もうそんな時間!?
だれだれ??

あなた
あなた
ふえ!?
ちょちょちょちょっと待て!


なんで!?!?
どゆこと!?パニックパニック!?←
続く

プリ小説オーディオドラマ