第15話

信じたい気持ち
352
2020/11/01 15:19
あなた
あなた
それで、今に至るって訳です
流星
流星
あなたちゃんに、そんな過去があったなんて…
あなた
あなた
同情されたくないから、今まで黙ってたの
流星
流星
同情されるのいや?
あなた
あなた
うん、嫌い
あなた
あなた
でも、
流星
流星
でも?
あなた
あなた
流星くん、私のこと信じてくれるって言ってくれたから、話してもいいかもって思ったんだ///
流星
流星
あなたちゃん…ありがとうな
あなた
あなた
フルフル))今のパパには、申し訳ないけどね
流星
流星
あなたちゃんのスピードでええよ
時間かかってもいいから、ゆっくり慣れるまで待ってくれると思うで?お父さんも
あなた
あなた
そうかな…
流星
流星
お父さんそんなに酷い人ちゃうから大丈夫やで?
あなた
あなた
流星くんが言うなら、、、信じてみようかな
流星
流星
無理にとは、言わへんからな?
あなた
あなた
うん、ありがとう
優しいね
流星
流星
そー?
あなた
あなた
うんそうだよ
流星
流星
///ありがとうあなたちゃん
あなた
あなた
(*´艸`)
流星
流星
あ、あなたちゃんシェアハウスの件どうするん?
あなた
あなた
え、あ、!完全に忘れてた!
流星
流星
おい笑
あなた
あなた
ごめん笑
私は、もちろんおk!だけど、お店どうしよ
あなた
あなた
とりあえず、ママに相談してみる
流星
流星
分かった
承諾してもらえるとええな
あなた
あなた
だね












🏡
ガチャッ🚪
2人『「ただいまー」』
新しいパパ
おかえりー2人とも一緒やったんや!
流星
流星
たまたま会ったんよ!
新しいパパ
なるほど!あ、ご飯出来てるから食べてええよ!
あなた
あなた
ありがとうございます!
新しいパパ
はーい!
あなた
あなた
ってママは?
新しいパパ
さあそれがずっと出かけたっきり帰って来てへんよ
あなた
あなた
そう、ですか
やっぱり、癖治ってないじゃん

これだからあの人は
ブーッブーッ📱
あなた
あなた
☏『もしもし?』
ママ
☏『あ、もしもしあなた?』
あなた
あなた
☏『どうしたの?帰って来ないで何してんの?』
ママ
☏『ちょっと出かけてただけよ
これから帰るから、パパに伝えといて』
あなた
あなた
☏『分かった』
新しいパパ
ママなんて言ってた?
あなた
あなた
今から帰るって言ってました
新しいパパ
そっか
よかった
よかった?よくないから


あの声、完全に酔っぱらってたよね?

何してんの、ホントに

呆れるわ
もういい


ママには、黙っとこ

パパに相談すればいいじゃん
あなた
あなた
あの。パパ
新しいパパ
あなた
あなた
あの、私ね、流星くん達とシェアハウスすることになったの
新しいパパ
!シェアハウス?!
あなた
あなた
うん、だから、その、お店のお手伝いは、バイトって形でいいですか?
新しいパパ
それは、構わへんよ
手伝ってくれるだけ嬉しいから
あなた
あなた
ありがとうございます!
新しいパパ
おう!シェアハウスもええよ
きちんと流星が守るって約束でな?
流星
流星
あなたちゃんのことは、俺が絶対守る
新しいパパ
うん
なら、許可しよう!
あなた
あなた
ありがとうございます!ペコッ
新しいパパ
おう!楽しめ!
あなた
あなた
はいっニコッ
やった

やっと自由になれる

ママの監視の目から離れられるんだ

プリ小説オーディオドラマ