第8話

なにわの王子様
481
2020/08/28 15:26
大吾
大吾
流星ー!
流星
流星
大ちゃん!もう、そんな時間?
大吾
大吾
せやで?って隣の女の子は?
流星
流星
あっ、俺の義理の妹!
あなた
あなた
初めまして
あなたですペコッ
大吾
大吾
そーなんや!可愛ええ〜
初めましてペコッ西畑大吾です!
やばやば!!い、今私、自担と会話してるよ、?
ヒイ恐れ多いよ…
あなた
あなた
///こちらこそニコッ
って流星くんお仕事?
流星
流星
そうそう!
あなた
あなた
えっ!そうだったの!?ごめんね🙏🏻
流星
流星
全然ええよ!かまへん!
あなた
あなた
ありがとう!頑張ってね?
流星
流星
ありがとうあなたちゃん!
あなた
あなた
コクッ))
大吾
大吾
流星ー!行くでー?
流星
流星
あっ、待ってー!
大吾
大吾
またね!あなたちゃん!今度ゆっくり話そ!
あなた
あなた
はいっ!
また鼻血案件すぎる。←


🏡
あなた
あなた
ただいま
またイチャイチャしてるよ、2人とも
ダルいよそーゆうの、うん、いい大人がぶりっ子ぶってさ
ママ
やだもぉパパったら♡
新しいパパ
え〜いいやん〜♡
娘の前でイチャイチャすんなよな
ま、いっか、ほっといて自分の部屋行こっと


~あなたの部屋~
ピコンッ
りゅちぇ
明日、予定空いてる?
🩰
🩰
明日?
りゅちぇ
うん!皆がが会いたいって言ってて
🩰
🩰
皆ってなにわ男子の!?
りゅちぇ
そうそう!大ちゃんが皆に言いふらしてん😅
🩰
🩰
そーゆことね💡
りゅちぇ
迷惑やったら断ってもええんやで?
🩰
🩰
んーん全然迷惑じゃないよ?空いてるから大丈夫だよ☺️
りゅちぇ
⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆
分かった!返事しとくな!
🩰
🩰
了解(`・ω・)ゞ
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
マジか…。ジャニストにも会えて、なにわ男子にも会えるなんて、、、
あなた
あなた
いつか悪いこと起こりそうで怖いんやけど
コンコンッ🚪
あなた
あなた
はーい?
ママ
ママだけど、入ってもいい?
あなた
あなた
いいよ
何だよさっきまで、イチャラブしてた癖に
ガチャッ🚪
ママ
帰ってるなら言いなさいよー笑
あなた
あなた
ごめんさい笑ってなんの用?
ママ
体調大丈夫?
あなた
あなた
全然平気やけど?
ママ
そう、ならいいけど
あなたに言いたいことあってきたの
あなた
あなた
言いたいこと?
ママ
うん、あなた今何もしてないでしょ?
あなた
あなた
まあ、一応freeだけど、
ママ
お店のお手伝いして欲しいの
あなた
あなた
お店の?
ママ
うん!パパのお店が人手不足みたいでね
あなた
あなた
分かったいいよ
いつから?
ママ
来週からお願いするわね!
あなた
あなた
分かった
ママ
ありがとう!助かるわ^^*
あなた
あなた
メンド
まいっか、何もしてないし
てか、明日なにわ男子に会えるの楽しみやな〜

プリ小説オーディオドラマ