第5話

2人の王子様
557
2020/08/15 15:08
大毅
大毅
お前、この辺では見ない顔やな
あなた
あなた
あっ、えと、最近引っ越して来たんです
大毅
大毅
あー!なるほどな!
あなた
あなた
はいっ
あなたのお名前は?
大毅
大毅
え?俺?
あなた
あなた
はいっ
大毅
大毅
重岡大毅って言います!よろしくな?
この近所に住んでるんよ!
あなた
あなた
え!ご近所さん!?
大毅
大毅
ってことは、この辺に住んでるん?
あなた
あなた
はいっそうです
大毅
大毅
へぇー!って名前なんて言うん?
あなた
あなた
あっ、大西 あなたって言います
よろしくお願いしますペコッ
大毅
大毅
こちらこそよろしくなニコッ
やっぱり、生のニコニコ天使ちゃんは、最っ高やん✨
あなた
あなた
はいっ!
智洋
智洋
あっ、しげー!何してるん?って女の子?
大毅
大毅
あっ、かみちゃーん!
ふえ!?続いてか、神ちゃんやと!?


やばないか!?命日。?←
智洋
智洋
その子は?
大毅
大毅
ご近所さんなんやって!
智洋
智洋
ご近所さんか!
はじめまして、神山智洋です!よろしくな?
あなた
あなた
は、はい、!大西 あなたです、よろしくお願いしますペコッ
ひぇぇ…。死ねるよこれ←
流星
流星
あれ?あなたちゃんと、えっ!
あなた
あなた
あっ、流星くん!
大毅
大毅
え!おおにっちゃん!?
流星
流星
しげさんと、神ちゃんさん!?
あっ、そっか!先輩と後輩か!
智洋
智洋
おっ!りゅちぇやん!
流星
流星
お久しぶりです!
かみしげ
久しぶりー!
天使の集まりやん( キュン死 )
流星
流星
あなたちゃんまた鼻血!?
あなた
あなた
んえ、?やばっ!ティッシュティッシュ(汗)
また、鼻血出しちゃった///

だってしゃあないやん///自担まみれだよ!?
そりや、出ちゃうよね←
智洋
智洋
はいっ!ティッシュ!
あなた
あなた
あありがとうございます!すみません!
大毅
大毅
とりあえず、俺らの家が近くにあるからそこに行こ!
3人『うん!/はいっ!』









家到着
智洋
智洋
とりあえず、ソファーに座ろか??
あなた
あなた
コクッ))
流星
流星
大丈夫…?
あなた
あなた
大丈夫だよ、?ごめんね…今日も出ちゃった。
流星
流星
んーん気にしてへんよ?
あなた
あなた
なら、よかった…。!
流星
流星
先輩、迷惑かけちゃってすみません!
智洋
智洋
気にせんでええよ?
大毅
大毅
そーやで?
流星
流星
ありがとうございます!
やっと止まった。
あなた
あなた
ご心配お掛けしましたペコッお陰で止まりました!
智洋
智洋
よかった!
大毅
大毅
りゅちぇさ、さっきまた鼻血って言ってたけど、昨日も??
流星
流星
そーなんですよ
引っ越して来たばかりやから、疲れてるのかも
智洋
智洋
引っ越して来たばかりなんや!
あなた
あなた
はいっそうです!親が再婚したんで、引っ越して来たんです
大毅
大毅
そーやったんや
あなた
あなた
はいっ、流星くんとは、兄妹に
大毅
大毅
なるほど!それでか!
あなた
あなた
大毅
大毅
いやさ、りゅちぇがえと、あなたちゃんやったけ?
あなた
あなた
はいっ
大毅
大毅
あなたちゃんのこと呼んでたから
あなた
あなた
あー!なるほど
ピコンッ
あなた
あなた
やばっ、!
流星
流星
どした?
あなた
あなた
ママからめっちゃ着信来てるんやけど。
流星
流星
えっマジか!はよ出てき?
あなた
あなた
うん、ちょっと電話して来ます
かみしげ
分かった!
んもーこんなに鼻血ばっかり出してたら貧血になるやん

ただでさえ貧血気味なのに笑
ってママなんの用だろ
続く

プリ小説オーディオドラマ